ごきげんよう、
山形であな吉手帳術を実践中の
mikaです(*´˘`*)♡

週末からむすこが
体調不良で
とうとう高熱を出しています。
大流行した夏風邪を
今更引いてしまったらしく
初めて点滴を受けました。
あまり泣かなかったので
みんなに褒められて
帰ってからもずっと
「ママ!〇〇〇くん、今日
頑張ったよ!」と
言っていました。
頑張ったね。偉かったよ(*´ω`*)

さて、手帳シーズンに入り
色々な手帳の情報が
溢れる中、あな吉手帳も
発売しているようですねー!

ブログでちらほら見かけて
情報の早さに驚いています。

あな吉さんのFacebookによると
売り切れごめんらしいので
迷っている方は
お早めに~(*´˘`*)♡

ナカバヤシ あな吉ダイアリー 手帳 2017 クリア DU-A521C-17/ナカバヤシ

¥4,104
Amazon.co.jp


わたしはリフィルのみ
購入しました。


ナカバヤシ あな吉ダイアリーリフィル 2017 DU-A521RE-17/ナカバヤシ

¥2,700
Amazon.co.jp


今年は自作しようかとも
思ったのですが
印刷めんどくさいし
インクもバカにならないし
何より、時間軸が入ったとの
ことで、今年も購入。

これ、毎年言っていますが
リフィル印刷しなくていい
と思うだけでも
使い続けるモチベーションに
繋がりますよ!

それに、わたしは
公式であな吉さんが
出しているものがあれば
できる範囲で
応援したいと思っています。

買う人が増えて
増版になれば
値段が下がったり
新商品に繋がったり
メディアで取り上げられて
仲間が増えたり……
わたしたち
消費者に還元される
訳じゃないですか。

需要と供給!(*´ω`*)

ビービー便の記事も
メールも
読んでいます!
ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)♡

なかなか個別にお返事出来ず
すみません(;´Д`)

喜んで貰えて嬉しいです(*´˘`*)♡

では、失礼します。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

あな吉手帳術公式ホームページは
コチラ.+*:゚+。.☆