ごきげんよう(*´˘`*)♡

先日聴く講座で
おばけふせんになっていたと
相談したリフィル工作。

こんな感じのリフィルを
作りたくてー(*´ω`*)

と言ったら、

ぜひブログでシェアして欲しい!

と言っていただけたのでシェアします。

作れましたよー(*´ω`*)♡

用意するものは、
フォトサイズのラミネートシートと
お好みの紙。





紙をラミネートシートより
ひと回り小さく切って、
ふせんを貼って自己紹介で
言って欲しいことを記入。





穴開けて切込みを入れたら、
着脱式の自己紹介シートです。
暮らしチャンネルのあいインストラクターの
ドラカフェで使用されていて
わたしも作ろうと思いました。
……使う機会がありますように(´*ω*`)

そしてもうひとつ、
本命はこちらです(笑)

髪型オーダーシートを作りました(*´˘`*)♡
美容院で美容師さんに渡すカードです。





ふせんにイメージを書いて、
裏面にイメージをコラージュ。





泉里香さん多めです。
もうちょっと髪が伸びたら
毛先にパーマをかけたり
少しだけ染めたりしたいなー(*´˘`*)♡

おしゃれな美容院へ行きたくて
ホットペッパービューティで
調べています。

オーガニック系の美容院に行ってみるか
ゴージャスな美容院へ行ってみるか……

わくわくしますね♡

では、失礼しました。

あな吉手帳術公式HP