ベテランにやってもらっているようだった★お客様研修 | 千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクアカデミー
施術をしても結果を出せずに困っているアナタ!その場で効果が実感できるサロンになれるプログラムをご用意しました。
50代女性を美しく痩せさせる技術をサロンに組み込みませんか?

『理想ボディメイククリエーター』の大塚洋子です。

 

◇3月の予約状況を更新しました!

➤➤こちらから

 

昨日は錦糸町店で『理想ボディメイクアカデミー』

の、お客様研修をしました。

 

なんと!

お客様と担当受講生が顔見知りだった!

 

お互い、紹介していたら

「あらっ?!」

ということで、びっくりなひとコマ。

 

 

昨日の研修は、理容師の優子さん。

タッチは必ずお褒めいただいています。

 

身体全体を見る力もつき、

観察しながら施術できる力を

つけてきました。

 

「ベテランにしてもらっているようでした。

動きに迷いがなくスムーズで

とても気持ちが良かった」

 

とうれしいお言葉をいただきました。

 

お客様と3人で♪

お顔見知りということで、

話も盛り上がって楽しかったですよ^^

 

研修の様子は、優子さんのブログで!下矢印

http://87yui.com/archives/1297

 

 

理想ボディーメイクアカデミー

  初心者大歓迎❤

image

個別相談&説明会を開催中です。

*『理想ボディーメイクアカデミー』

詳細は、こちらから

お申込はこちらをクリック

 

 

施術を受けたい方はこちら


コースご案内は、こちらをどうぞ♪
最新予約状況は、こちら

ご来店前に、こちらを必ず一読ください

お申込はこちらをクリック

 

サロン案内

  

お口から始めるトータルビューティーサロン 【エミュ あすみが丘/錦糸町サロン&スクール】
<あすみが丘店>

千葉市緑区あすみが丘2-35-2和光第2ビル2階
JR土気(とけ)駅 徒歩7分
■営業時間:10時~17時/水・木曜定休日 

<錦糸町店>
墨田区錦糸3-7-11メゾン・ド・ファミール305号室

JR錦糸町駅・半蔵門線錦糸町駅 徒歩2分
■営業時間:10時~17時/水・木曜のみ営業
---------------------------------

アクセス 

お申し込み・問い合わせフォーム 

電話090-1558-9403

メニュー・料金  / Q&A 

お客様の声 / BEFORE・AFTER 

 

*あすみが丘・あすみが丘東・高津戸町・

越智町・土気町・誉田・加曽利町・

おゆみ野・蘇我・都町・・稲毛・検見川浜

・みつわ台・高根町・村田町・

千葉市以外からは、茂原・大網・東金・

長南町・佐倉市・白井市・いすみ市・

一宮町・四街道市・船橋市・我孫子市

・武蔵野市・横浜市・川崎市・我孫子市

世田谷区・

などからお越し頂いています。