生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b


生活役立ち情報!!ならびに役に立たなかった情報!!
ストイックな人を応援するブログ ヽ(,,・∀・,,)/

少しでも役立つ記事を書いていきます(・∀・)

兄弟ブログの紹介です(≧∇≦)b



遅くてもいいんじゃない

↑   ↑   ↑

ウォーキングと速読トレーニングの実践読み訓練で知性を磨きつつ知識を得つつ速読スピードをアップさせるのを同時目標として睡眠不足を蹴散らし、脂肪を燃焼させる完全燃焼ブログです!、、、なんて同時並行!!オレってスゴいことしてるやん的な自己満足的中途半端ブログですが何か?的なブログです。(´▽`)ノ書いてる暇があるなら学べよとも思うんですが、、、。バランスが大事らしいですが。

とくに
速読トレーニング、読書ネタが多いかと。


ほとんど書評になってます。

昔の人は眠気を飛ばすために刀を股に刺して勉強したという。
アゴの下に刀を立てて勉強したという。
蛍の光、窓の雪で勉強したといいう。
だが、僕はそれ以上に勉強したと断言したというのが、あの遍照金剛、弘法大師空海です。

現代では、眠気を紛らわすためにはコーヒーもあるけど、僕は歩いて学べば眠気は吹っ飛ぶと思ってます。究極の勉強環境。現代は昔と比べて学びやすくなっているはず。コレをやらない手はないと思ってます。


ずっと 禁煙にチャレンジしてたんやけど20年ぐらいかかってようやくできるようになった それは ニコチネルミントガム 90粒入りが Amazon で 3401円 この情報を知ってるか知らないかで だいぶ違うわけです。

 これ 今まで知らんかったから禁煙できんかってんけど、苦しんでる人 おったら是非買ってみてほしい。 そうしたら 僕の場合 やけど 今まで20年間 いろんなやり方で挫折しまくってたんやけど ついに いいところまで来れた。

やり方としては 最初 初期の頃は1日5粒ぐらいを噛んで、20日目ぐらいから 1日4粒ぐらいになって。

 で 今 累計でね 3ヶ月か2ヶ月ぐらい行ってるんですけども 最近になって1日1粒ぐらいにまで減っていきました。

初期の頃がケチらずに その5粒ぐらいで初期の頃っていうのは割とちょっと我慢すると反動でタバコ吸いたくなってしまうんですけどその時は無理せずに一粒 噛んでも弱いなと思ったら 2粒ぐらい噛む それがおすすめです




ガンドリー博士の本
レクチンフリーの先駆け。
グルテンフリーはもう古い。

最近のオススメは船瀬俊介さん。

この本は周波数で身体を改善していく話が多いです。アトピーもソルフェジオ周波数で良化していきたいものです。


これは維新の志士たちは外国のユダヤ資本により敵も味方もユダヤ資本に頼りつつ、日本が弄ばれていた話がまとめられていました。
今の日本も外国のユダヤ資本つまりはフリーメーソンすなわちロスチャイルド、ロックフェラー、イルミナティにはNOと言えないようで、例えば日本だけが農薬の規制とか、超ユルユルで。まわりとと足並みを揃えるのが日本人の特徴なのに、なぜか。なぜか。なぜか。足並みを揃えるはずの日本人がヨーロッパとかと足並みを揃えずに規制をユルユルにしているのは完全にフリーメーソンに飲み込まれている。
なお自民党はフリーメーソンが作り上げた組織で資金も沢山入ってくる。隠すことくらい朝飯前であり。これを追求すれば殺される本当に殺された人がいた。

氷山の一角しか紹介出来ないが、めちゃくちゃよくまとまった本でした。
暑いですね。ここ最近の日記です。




7月23日(日)地球規模茨木 150㌘  二郎系ラーメン


ニンニク少なめ他全部チョモランマ

8/1(火)

最近の感想。

今さら過ぎるけど。

小麦摂取量とアトピーの痒みは比例するねー

ほんとに今さら過ぎるけどねー。

ほんとに今さら過ぎるけど、小麦を遠ざけてたとき、痒みはひいてたねー。
ホントに今さら過ぎるけど。ミ◯ド通わなくなったときも、ラーメンを麺減らして野菜マシマシのとき、引いてたねー。

ほんとに基本に戻るべきだなーと思った。

なお、今回は、ざるそばを家で茹であげ時で1200㌘を3日連続で食べたら、まあー見事に痒くなりました。

思い切り筋トレする気も失せるくらいに、来ました。

今さらなんですけど、

それまでご飯ばかりの日を続けてた時との比較があまりにもハッキリとしました。

なお、食パンを毎日二枚食べててもアトピーは良くなっていった人もいますので、食パン二枚くらいならアトピーにはまだ悪影響ないのかもですね⁉️

ざるそば食べまくってると痒くなりますねー。とくに業スーの、そば10%くらいのやつ。安いから買うけど。旨いけどね。ちゃんと比例するね。

なお、食パンを毎日二枚食べててもアトピーは良くなっていった人もいますので、食パン二枚くらいならアトピーにはまだ悪影響ないのかもですね⁉️


最近のオススメツイート


家の中がめちゃくちゃ暑かったのに、
水風呂に強力サーキュレーターで冬並みの寒さって
極端過ぎるやろ⁉️とくに風呂上がり。


陶板浴に行ってきました!

会社の知り合いの友人が陶板浴に通ってからアトピーが消えたらしく、陶板浴のお店を地元に開いたらしい‼️
とりあえずわたしは近所の吹田市の陶板浴オカメイさんに初回500円でお試しで。

じっくりと遠赤外線で体内を温めるらしくて、それでアトピーのみならずいろんな病気が消えていくらしい。

なお
お店の人たちはことごとく健康になり、病気の人たちの気持ちがわからなくなりがちだとかそうでもないとか??






ここの陶板浴の母体はオカメイという建築会社とか材木業さんだそうで、ここは陶板浴部門とのこと。


フリーパスがとても魅力的です。何回通っても月額固定‼️これはアツイ‼️初回は500円次回からは1200円。
なお、いろんな難病のひとたちがここで良くなっていき、母体の会社で難病の社員さんが社長指示で陶板浴部門で働きつつ終わってから陶板浴で癒して行くようにされたところ、病院では治せませんとの診断だった脊椎空洞症という難病が徐々に消えていったらしい‼️
なんということだ!
アトピーなどかわいく思えるではないか!

さらには鬱で通われていたお客さんも、
良くなっていき、鬱が消えていったらしい。

わたしはまだ1回目ですが、



また通って行きたい‼️そして頑張って稼いで月間フリーパス 回数券超えるくらいに頻繁に通っても元を取りたい‼️


お店のお姉さん曰く、

最初は集中的に通って良くなってから、あとは間をあけて少しずつ通うかたが多いとのことです。

大阪では数件しかない陶板浴。いまはコロナとか、なんやかんやで閉店する陶板浴があとをたたないらしく。

ここも赤字らしいので、潰れられては困るので拡散希望‼️大阪のみんな!北摂のみんな!アトピーのみんな!難病のみんな!
通おうぜ‼️


アトピー体当たり実験研究家(アマチュア)

コンセプトは誰にでも出来る安く治す方法を見付け出すこと


アトピー歴9才から39年。海沿いの田舎で育ち、夏休みは海で泳いでたがアトピー治らず(本当に何やっても治らずだった)重症水虫退治ツイートは健康雑誌安心に掲載。西式甲田療法にハマり木枕平床自作。ヒポクラテスの云う腸に注目。腸内フローラの理想型を目指す。目標はアトピーで苦しむ人を救うこと

ソースを明かさないアトピービジネスを地上から抹殺すること


一番痒いときを100として

痒くないときを0として数値で発表しつつ試行錯誤して皆さんのお役に立つアトピー情報を発信していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

アトピー研究2023年7月16日(日)までの研究報告

 

最近新たにやってること 

◯ビタミンC  Lアスコルビン酸を15㌘くらい溶かした水を一日かけて飲んでいる

◯休日には公営ジムに行くことをスケジュールの第一にする
そこからスケジュール肉付けしていくとして、1時間、2時間くらい筋トレ  週に1,2回通う

◯小麦はほとんど食べない。食べるにはたべるけど、メインは米が9割くらいかなと

◯シャワーを浴びる頻度を上げてます。筋トレ後はもちろんですが夏なのでできるだけ汗を洗い落としてます 石鹸はたまに使うくらい。





仮説

筋トレにより栄養を筋肉が欲するので栄養がアトピーを悪化させる前に筋肉が先取りしてくれてるのかも。

筋トレによりストレスが消えること、睡眠が深くなることでアトピーが軽くなったかも?



















船瀬俊介さんの
書かずに死ねるか!
読了。
過去の著作のオムニバスかつ、さらに興味深い突っ込んだ情報たくさん。
皇居の女官がシャボン玉石鹸の課長に皇居に来てくれと頼んだらしく、うず高く純正石鹸が積まれていたとか、その他いろいろ。
ほかには
最先端の治療として
体の波動をチューニングすることで体内を良くしていく方法が世界で開発が進み、中国でも開発していると。そして、日本でも波動を使った治療があり、それがあまりにも効果 があり、 影の存在がこれを抑えるべく警察を動かしその医者を逮捕した。 影の力はその治療方法を抹殺させた。
乳ガンで乳房を切り落とすことになった女性が、この波動を使った療法で徐々に乳房が戻ってきた。そして完全に戻ったらしい。
しかしこの治療方法は利権のために闇に葬られたとか。
この波動を使った療法は 身体の周波数が乱れたものを正していくというもの。病気とは本来の周波数がさまざまな要因で乱れたものだそうだ。
そして現代日本では

遠赤外線とかを利用したものとして禁断の治療(本来の治療だと思うが)形を変えて日本でも体感できるようだ。本には書かれていないが、体内の周波数を理想形に持っていくものとしては過去の情報から推測すると、私の蓄積した知識では陶板浴がヒットする。遠赤外線を使ったデトックスだ。
利権が動き抹殺された治療方法を体験できる、貴重な機会だと思う。

波動療法なんて銘打ってたら、日本では捕まってしまうのかわからんけど。
調べたら、あるかもわからんけど。
最先端の方法としてヨーロッパから発祥したらしい。
てことで
陶板浴行ってみます。1回15分30分位らしいけど、それなのに会社の先輩の幼馴染がこれで本当にアトピーが治り(何回通ったかは不明)、人生を賭けて店を地元に開いたらしい。

大阪では吹田市にあるようなので、行ってみます❗
なお、船瀬俊介さんの本のなかで、木造建築と鉄筋コンクリート建築ではすんでいる人の寿命が10年も違うらしく、コンクリートは体温が奪われるらしい。芯から冷えていくらしい。
陶板浴はその逆なんだろうし、よくわからんが遠赤外線使うらしいし。
芯から温める意味でも筋トレ、陶板浴は必須と言えそう。
面白くなってきた。
私の目標は世界中からアトピーをなくすること。

https://twitter.com/zettainaosuze?t=-XK2sbTgvxy2z3R1JgfCvg&s=09


なんとなくTwitterは不安なので

これからは

アメブロにします。


アトピー実験日記

2023年1月25日(水)ブログページを次のページにする。
Twitterではタイムラインからネガティブなのが流れてくる。
秋山佳胤さんも言われているように、
いかにして読む人が血圧上がるかと言うように書く人が多いので、書くだけ書いたらすぐにアカウント削除して書くときだけアカウント復活させてる。

サンディでお菓子を買いまくった。食べまくった。
これを夕食にする。常識を疑う。

やはりスマホ封印すると読書が捗る。やはりよろしい。

西式健康法  
樫尾太郎さんの本と
原本西式健康読本
五月女勝元さんの本読んでる。
皮膚と内臓の密接な関係に改めて驚く。西勝造先生の本は中身が濃いなー。凄い。

すまし汁断食というか
試しに飲んでみた。断食はしてない。
スイマグ飲んでみた。
お通じいいね!

毎日スイマグにするだけでももしかしたらアトピーが治るのではと閃いた。

161  100   血圧高いな。少食の時と大違いだ。またやろう。


甲田光雄先生いわく、朝食抜きにこだわる必要はないらしい‼️

夕食抜きとかでもいい。

1/30(月)あたりから、スイマグを真面目にやってみてます。あとはニンニクを多めに食べるようにしてます。
便通を良すぎるくらいにしてます。


2月1日(水)あたりの痒みレベル3%くらいです
禁欲する方法
ほつがんで一杯にする、
めちゃくちゃ忙しくする、没頭す。只今に生きる。一瞬一生。
明石家さんま作戦  本読みながらテレビとか映画みてるらしい

森の宮行きました。カタシロ5年以上たまってたもの出せました  アトピーカタシロ44枚‼️  豆木10倍化‼️  命乞いもね❗

もっともっとエリア本部に親しみたいぞ


2/8(水)献血行った。400ミリです
プレミアム商品券買いました。何を買うか考えた。費用対効果の良いものとしてニコチンガムにしようと思ったが、ジモティーで売られてるのですごいたくさんのを賞味期限切れてたので

今日は かゆみは 2%ぐらい 最近はスイマグのおかげで便秘と言うか充電便通が非常にスムーズなのでそれにより腸内のアレルゲンが抑えられているのではないかと 思っています この件2が少しでもスムーズでないとアトピーになるんではないかなあと


2月13日(月)2月12日から火鍋食べてる。痒さレベル7以上食べすぎだろうな

三石巌先生の本読了

 誰でもできる頭のよくなる習慣

なるほどなー

2月16日(木)ビタミンC飲んでみたら寝てる途中起きなかった  歩いて帰ったのもあるけど‼️


2月17日(金)味噌汁にキムチのもととゴマいれて、せんべい2袋

トイレ時間かかる 
2月18日(土)PM2:20
こうどうに電話した 宮崎さん  
わかりませんが、調べてみます
とのこと。

やはりTwitterはストレスなので辞めた❗ 
これかブログにしよう


PM9:59久しぶりに地球600㌘


ニンニクまし
あぶらましまし
からから
一味

2月20日(月)森の宮エリアにてキュウレイ30000円で受けさせていただきました。あとはカタシロ44枚13200円分と今までの5年分出せてなかった分合計15000円分出させて頂きました&10倍化200円ゴマキ


2月25日(土)朝  やはりオートミールは顔が痒くなるのであかん。

3月9日(木)朝 ビール  フランクフルト  ゴマ  大根入りの味噌汁 

3月10日(金)朝  業務スーパー65円のせんべいめちゃくちゃ旨かった。感動した業務スーパーの冷凍蕎麦5玉と長芋おろし3本分  あとゴマ  

3月11日(土)朝松屋 290円とろろと90円の富士山キムチ 特盛2杯大盛1杯 痒さは平均1% あとはローソンストア100でアップルパイ2本と芋けんぴ
頭皮のみ痒くなったりする程度。
やはりワールドメイトのアトピーカタシロの効果が大きい今回は1枚300円なので44枚。もう少し書こう。
スタッフのころは21700円分くらい?書いて200枚と少し書いたな。あとはスイマグのおかげと断食ぽい小食のおかげ。
最近はニコレット  ニコチネルのおかげで煙草辞めれてます。

3月13日(月)高槻までウォーキングしてサザエで豆乳クリーム8個  茨木市のふくちぁんでふくちぁんラーメンと替え玉2玉  
地球規模には先週火曜日に行った。それから家では蕎麦5玉とかを顆粒の出汁で味付けして食べたりしたが、
どうやらそこから?頭がボーッとすることで仕事でもミスがあったりした。

3月20日(月)まで東京の展示会行ってました。


アトピーの痒みは7くらいかな?5くらいかな?悪くはないけど完治ではない。カタシロがやはり効いてると思う。あとはビタミンCとあとはタバコやめててニコチネルミント


3月22日(水)チョコレートケーキ連日食べてて少し体調良くねーかもな。3月21日は動悸が凄かったんで空腹にしよう。
カロリーを記録していこう。
まずはエビオスと甘酒でかな⁉️


3月23日(木)連日スマホ封印失敗してる。 痒みは5%くらいまだまだ
やはり形代なのか


3月25日(土)松屋  特盛3はい大盛1はい  麻婆豆腐と冷奴と卵かけ朝定食

4月1日(土)ヘルメットの肌に触れる部分洗った‼️汚れめちゃくちゃ取れた‼️ヘアネットも

2023年4月5日(水)
7日前くらいからか?動悸がひどくなってきた。
5Gの影響か?

4月23日(日)
800㌘
ニンニクましまし
あぶらましまし
からから
一味まし

5月3日(水)最近は納豆を食いまくる。



6月9日(金)納豆菌のパックとかのねばねばを水でとかしたものを濃い目で全身にスプレーした。納豆のにおいが全身に。仕事場でばれるかもしれないので先手を打って聞いてみたところ大丈夫とのこと。

断食ぽい少食?やってる。今までは空腹がきつくて食べ物のことをずっとイメージしたが、今回は少食断食のメリットを列挙しまくったところ、お腹は全く空かなかった。イメージとかメリットを列挙することは人生においてもすごく重要だと思う。例えば嫌いな人も良かった点はあるはずでそこばかりに集中する。
良い食材も飽きるが、良い点に集中する。

おでこのガサガサがつるつるというかすべすべになった。
頑固な痒みが眉毛と左の頬の下。
ここに重点的にスプレー。
ニンニクを使うまでではないようだが、重症なら休日に誰にも会わないならやるべきか。


6月12日(月) 最高の生活スタイル確立。雑巾がけ&耳での神学び、命乞い&耳神学び  

金曜の10時に食べてから翌日は缶ビール1本のみ。
その翌日にココア濃いやつ1杯のみで、22時までファスティングした。つまり60時間、ミルマグはしっかり飲んでおいた。水、白湯はしっかり飲んでおいた。


6月16日(金)地球規模すいてるー店内7


最近アトピーはニンニクでおさえてみてる
かさぶたがどんどん出来てくるので剥がすのに忙しい←おい

痒みは抑えてるんだけど、やはり腸から来る痒みを根こそぎ絶たなくてはと思う。
今までの人生での痒みのMAXを100%としたら2023年6月17日(土)午前7時20分現在は10%
前日に甘い果糖ブドウ糖エキトウ入りのコーラ飲んだのと砂糖入りのカフェオレ飲んだのとメロンパン食べたのと地球規模茨木食べたのと


6月22日(木)あたりとか、マグネシウム風呂してます。丼1杯くらいいれて水深あさめで。よく眠れます。やはり不足してたのかなと。


6/24(土)ファンファンにて麻婆豆腐チャーハンおかわりしまくった。一番乗り。15分でチャーハンは在庫残り少なくなってきましたとのこと

6月25日(日)スイパラ10:10予約してたやつ。その後寝た。久しぶりにふろすした。やはりスイパラのときに歯茎が腫れたのがわかったので、もっとやるべきだ。

7月4日(火)濃厚なマグネシウム風呂してみた。患部には直接すりこんでみた。沁みるぜ‼️
夜勤で昼寝るのは暑いが濡れタオルからだにのせて気化熱利用してよく眠れた
最近筋トレしてて筋肉痛なんですが、痒みが抑えられてるかも?暑くて頻繁にシャワー浴びれてるからかも?ブドウ球菌が流れてくれてるお陰かな?