5月28日(土)レディーストレーダーオフ会から貴女さまの「株ライフ」がたのしくなりますよ♪ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

いよいよ来週5月28日(土)開催
3月に続いて今年2回目
日本初♪女性投資家さんの日本一カジュアルな株オフ会

「レディーストレーダーオフ会」では
オフ会でのフリートークはもちろんのこと
「アフターオフ会」でのお楽しみがいっぱい♪
「デイトレ部」「優待部」「FX・先物部」
でも毎日リアルタイムでトークが楽しめる♪お好きな時に気の会う仲間とこころゆくまでフリートークしていただける場所がある。
そう、「毎日がオフ会気分」そしてつぎのオフ会までががとても待ち遠しくなる
そんなオフ会でありたいと思っておりますよ♪


オフ会注目銘柄からは毎回ストップ高が出ており縁起の良いオフ会となっております♪
わらしべ解説員の3月12日オフ会注目銘柄からは
6032インターワークス
6033エクストリーム(昨日ストップ高♪年初来高値更新♪♪)
7811中本パックス
そして
4838スペースシャワーネットワーク
がストップ高をマークしております♪♪♪



第4回レディーストレーダーオフ会in東京

日時
5月28日(土)12時開会
(プレオフ会11時~夕方まで、19時迄会場使用可)

会場:銀座駅近く

会費:3000円位(ランチ代
ノンアルコールフリードリンク込)実費
プログラム
1、自己紹介コーナー
2、オフ会注目銘柄発表
3、フリートーク


※会場は11時~入れるので早くこれる方はプレオフ会で歓談できます
※ご都合に応じて途中参加退出随時可能
※最大8時間会場が借りれるので十分にフリートークで交流など可能と思います)

ご参加希望の方はお早めに

参加資格

女性投資家さん(初心者大歓迎です)

1.ハンドルネーム

2.ご連絡先

をコメント欄から連絡下さい。
(コメント欄は非開示でこちらから折り返しご連絡いたします)

もしくは
わらしべのtwitter
@tenbagger6223
へDMからご連絡下さいませ♪

※大阪方面の皆さまは

第12回レディーストレーダーオフ会in大阪

6月19日(日)12時~
場所 新大阪駅近く

会費 1,400円実費
なんと!ランチバイキング 、ノンアルコールフリードリンク デザート付き

へお越し下さいませ♪




4838スペースシャワーをよりディープに♪♪そんな貴女さま 、そして貴方さまには

4838スペースシャワーネットワーク
応援掲示板へ
http://6200.teacup.com/warasibe/bbs


応援ありがとうございます♪♪
貴女さまそして貴方さまからの
ポチッと応援クリックをお願いいたします♪♪


株式投資