天をつらぬく角

天をつらぬく角

ドラゴンネスト バルナック鯖で活動する小ギルド"天をつらぬく角"のブログ。
ギルド内の情報共有のため、ネスト攻略記事を画像つきで載せたりしています。

メモこのブログについてメモ

このブログはドラゴンネスト バルナック鯖で活動するギルド"天をつらぬく角"ギルドブログです。
ギルドメンバーでこのアカウントを使っているため、複数人で編集しています。

中には攻略記事などもありますが、天つらでは基本「wikiなどに頼らずクリアしよう!」をモットーにしているため、他サイトさんとは違う攻略方法をとっていたり、中には間違った情報があったりするかもしれないことをご了承のうえ読んでいただけると幸いです。

また元々このブログはギルドメンバー同士の連絡用として使っていたこともあり、一部アメンバー限定記事があります。そのためアメンバーの承認はギルド員に限定しています。

※基本リンクフリーですが、リンクを貼る場合はコメントに報告をお願いします。また悪意のあるリンクは削除をお願いする場合があります。

相互リンク募集しています。希望があればコメントにお願いします。



クローバークローバーギルド紹介クローバークローバー


規模的にも火力的にも小規模な身内ドラネスギルド"天をつらぬく角"、略して天つら。

年に2回のオフ会がある仲良しギルド。

バルナック鯖10chが本拠地、一部メンバーはPvPも参戦。

少人数ながら8人ネストにも挑戦中。

なんとかギルハンでクリアしようとあーだこーだと模索しているところ。



パンダパンダメンバー紹介パンダパンダ

※名前横の動物マーククリックで、自己紹介ページへ飛びます

現在の活動メンツはジョフレ、豆にい、モリヤ、@2人で活動しますよ


ルイナス(ネコ ):我らが元ギルマス。見た目はおっさん、心もおっさん。でもれっきとした大学生(だった)。

ととと(セル :ふざけたキャラ名を持つ男。しかしギルド一の純真癒しキャラ。

ジョフレ(むし :リアルを捨てた男。未だ2次元から帰還していない、する気もない。迷言「リアルなんてクソゲーだ」。

豆にい豆しば :ワンタイムパスワードに殺られ、第2のドラネス人生を歩む。隠れジョフレ系。

モリヤ(かえる ):待望の新メンバー!別に募集要項に変態って書いた訳じゃないんだけど・・・おかしいな?







宝石白このブログのバナー宝石白

$天をつらぬく角-クラトスなんてことだ
不本意ながら このブログのバナーに決定しました。

GIFが使えない場合はこちら に置いてあるJPEG版をお使いください



ベルブログランキングに参加していますベル

訪れたついでに押してやってくださいませ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
応援ありがとう!




注意当ブログで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Amebaでブログを始めよう!
バル鯖にてBDHC固定メンバーを募集します!! 

BDHCの募集に関して 
PT全体の構成としては↓のようなPTで行こうと思っています。 

艷 インク ダンサー 鴉 LF マセ マジェ エレスorムンロ


ギルメン募集に関しては
BDHC固定メンバーに来てくれた人が入ってくれたらなー
という感じなのでBDHC固定メンバーになったからといって
無理にギルメンになっていただかなくても結構です。

でも出来ればギルメンになって欲しいなっ!


募集について

[募集職]
③LF
④知恵エレスorムンロ

装備に関してエレスを除きBDU10↑でお願いします。
活動時間はメンバーがほぼ社会人のため土曜22時~
Skype導入必須(常時聞き専×ですが事情がある場合のみ一時的はOK)
12時になったらミュートになる人とかいます
NBD無死安定して消化できる方
気持良くゲームするためにマナー○の方
報酬に関しては基本分配になります。
掛け持ち×で><


みんなでワイワイやりながらクリア出来たらいいと思っています。 
あと募集メンバーは集まらないうちは野良も入れつつBDHCに挑戦していこうと考えています。


興味を持った方や質問がある方は ∮beam∮ までメールをお願いします。
メールにて装備の詳細などを書いていただけると助かります