水曜日に行って参りました(^^)

道南でサクラが爆発してるとの情報をゲットしたので六時間かけて行って来ました(^^)

現地到着は六時( ´ ▽ ` )ノ平日なのですいてます( ̄ー ̄)

準備してキャスト開始( ´ ▽ ` )ノ

すると着水と同時にヒット(^^)
だがバラし…

気を取り直してまたキャスト。するとまたヒット。

バラしてるのでここは慎重に寄せて今年もサクラゲット( ´ ▽ ` )ノ

そのあともキャストするたびにヒットします(^^)

11時までに53本。
サクラでこんなに釣れるのは異常です。てかホッケ釣りみたい(^^)

そのあともう一つのポイントへ。

さすがに午後なので反応はわるいですが10分に一匹ペースで釣れます。

ここは磯なのでタモ必要なんだけどないので引っこ抜きます。

二時までやり10本追加(^^)

トータル63本( ̄ー ̄)
photo:01



ホントにいいタイミングで来たなと感謝o(^▽^)o

最初で最後かもしれない釣果でした( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿