そろそろ2016年の計画を立てませんか | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

17日 土曜日 13:00 ~ 16:00
花茶花茶さんのフリースペースをお借りします


オーラソーマと西洋占星術
両方の用意で伺います


西洋占星術のご案内です


ご予約なしで受けていただけますが

誕生日(西暦)
誕生時間
生まれた場所  例 ○○県○○市

を教えてください。

生まれた時間はわからなくても
見ることが出来ますが、
時間がわかるとより細かく見ることが出来ます。

30分 2,000円です。


お試し15分 1,000円も始めました

持って生まれた資質を見ながら
今はこういう時期を生きているのか~
などなど

まずは自分を知り気づくこと
占い、ぜひ活用しませんか

2015年も残りわずかになりましたね。
これから~ そして2016年の計画を
そろそろ立てはじめませんか。



~天秤座の夜会~
【日 時】
10月17日 土曜日
19:00 ~ 21:00

【定 員】 4名様
       残席1名様です


詳細はこちらをご覧ください



オーラソーマのご紹介です
通常の4本選ぶコンサルテーション
30分 3,000円です。



最近は少しずつオーラソーマも知られてきたのか
「知っているけどボトルの実物をまだ見たことないから
見てみたい!」 と言っていただける機会が増えました。

もちろん、ボトルを眺めに~ も大歓迎です
遊びに来てください
(*^▽^*)

お待ちしております


花茶花茶さんのフリースペースって
どんな感じなの?
という方は
こちらをご覧ください

★★



花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

イベント予定カレンダーは
こちらをご覧ください


住所:新潟市西蒲区安尻43

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック




ペタしてね