~天秤座の夜会~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は天秤座の夜会を開催させていただきましたてんびん座

このような内容で開催しました←クリック

特別に天秤座にまつわる食材で
お食事をご用意いただきましたよ~ 

 

 

 

星座の夜会、初の昨年に引き続き二回目の

参加者様が!

 

社交的な人見知り感やクールビューティー、

美しさ・内面も外面もバランスが大切!!!

などの共通認識な話題が出ました。

 

そしてみなさん盛り上げ上手!

またしても主催が一番楽しませていただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

おいしいものを食べながら開催している会。

お料理だけでなくハーブティーにも助けられています。

 

Tea kokiriさんのハーブティーは

こちらをご覧ください

 

そして来月は蠍座の夜会です

~蠍座~ さそり座

【日 時】
11月12日 土曜日
19:00 ~ 21:00

【定 員】 4名様

 

      

【会 場】
なごみ庵 花茶花茶様
住所:新潟市西蒲区安尻43

※各星座の夜会では、個人の鑑定は内容に含まれません。
個人の鑑定をご希望の方は同じく
11月12日 土曜日 13:00~16:00
なごみ庵 花茶花茶様をお借りしますので
予めご予約ください。

 

詳細はこちら

 

蠍座のみなさま、お待ちしておりますニコニコ



花茶花茶さんのブログ

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック

 

どくしゃになってね…