ようこそ(H27.06.05) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

. 
「匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)」へようこそ。

ここの記事は、いきなり読んでも意味不明だと思います。

断腸ブログのコメント欄や、2ちゃんねるのスレ

「匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ」(一番最初のやつ)

時代からの長wwwwwwwwいいきさつがあっての話なのです。

匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★3

なので、このブログが何を言っているのか、の説明代わりに、

それらしい記事へのリンクを貼っておくことにします。ご一読ください。



新年特集(平成二十七年版)

新年特集(平成二十七年版) 補足



金融不正・石油不正・盗聴不正=不正3点セット



【大型記事】ハーン(前篇)


【大型記事】ハーン(中篇)


【大型記事】ハーン(後篇)


【大型記事】ハーン(最終回直前スペシャル)


【大型記事】ハーン(最終回・仮)


【大型記事】ハーン(最終回)





上記のもとになっているのは過去の新年特集などです。

必要に応じてごらんください。

新年特集(前篇)

新年特集(中編)

新年特集(後編)

新年特集 日本国大勝利への道(前篇)

新年特集 日本国大勝利への道(中篇)

新年特集 日本国大勝利への道(後篇)


加速する没落(前篇)

加速する没落(中篇)

加速する没落(終篇)


国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(前篇)

国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(後篇)


サンキュー特集(前篇)

サンキュー特集(中編)

サンキュー特集(後篇)


日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(前篇)

日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(後篇)


真実はひとつ(前篇)

真実はひとつ(後篇)



また、アメブロの方ですが、

シナチョン叩きDB


というカテゴリーの記事を随時追加しています。

シナチョンのウソ偽りや悪行を蓄積するものです。



それから、初めての訪問者のために

このブログの本来の趣旨の説明とか用語解説も

必要な気がしてきたので書いておきます。


このブログはもともとは2ちゃんねるのスレで

「断腸」を叩いていたんですが、

2ちゃんねる側から種々の妨害を受け、

書きづらくなったため、FC2でブログ版として始めたんですが、

スレからFC2へのリンク貼りを

またもや2ちゃんねるから妨害されたので、

アメブロの方にもミラーサイトを作って

妨害を躱したことに始まります。


引用元のタイトルに「>」がついているものは

断腸ブログへのレスであることを意味していて、

書いている内容も断腸を叩くものとなっています。


なぜ断腸を叩くかというと、皇室を侮辱・愚弄し

日本を毛唐に売り渡さんと

日々捏造とプロパガンダを垂れ流しているからです。


今では断腸叩きだけでなく、断腸を叩くための

材料も収集・分析しています。


≪用語解説≫

○断腸:「匿名党」ブログの管理者「てんこもり野郎」のこと。

      匿名党は、旧称を「アンチキムチ団」といい、

     
 管理者が「団長」と呼ばれていたため。

○てんコス好き:断腸のこと。鈴木商事の生き残りであることが発覚

      したため。

      てんこもり野郎+鈴木⇒てんこ鈴木⇒てんコス好き。

      変形型として「うんコス好き」「ちんコス好き」「チョンコス好き」

      の存在が確認されている。

○サイコビクトラー:断腸の飼い主にとって不都合な情報にも関わらず、

      「大勝利ニダ!」と喚かないと精神の安定を保てない奴の事。

      主に断腸を指す。

○ダメリカ:アメリカのこと。

○エ下劣:エゲレス=イギリスのこと。アノ民族の飼い主。

○嘔自慰:オーストラリアのこと。しかし最近反省の姿勢を

      見せ始めており、大侍医に変更になるかも。

○嘔臭:欧州=ヨーロッパのこと。

○黴菌愚:バイキングのこと。

○ダメポチ:ダメリカのポチ=アメリカのイヌのこと。

○毛唐:西洋人・西洋諸国のこと。昔からそう呼ばれているため。

○イスカリオテ:反逆・裏切り。断腸の座右の銘。

○イスカラオチテ:大日本帝国に屈すること。わかり松。の造語。

○賂吸血屋:ロスチャイルドの事。

○アノ民族:ユダヤだけに限らず、その周辺に群がる

        
日本人その他を含めた、金融・経済を牛耳る連中。

○信濃一味:信濃町を起点とするエ下劣の下僕一味。

        せんべい・KO・そしてその傘下の組織。

○わかり松。:このブログの作成者のこと。以前、匿名党の

        コメント欄で「~でつね。わかり松。」という形式で

        コメントを書いてたら、断腸とその信者から

        「わかり松。」と呼ばれるようになったため。

        なんか気に入っちゃったんでつね。
///

        わかり松。

        ( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

(以降随時更新します)