追い詰めれば必ずシッポを出す。リアル分析通り!!!! | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
木村伊量社長「辞任が社員の総意」でもエリザベス女王の勲章欲しくて居座り
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-573.html?sp


木村伊量社長「辞任が社員の総意」でもエリザベス女王の勲章欲しくて居座り

木村伊量社長「辞任が社員の総意」でもエリザベス女王の勲章欲しくて居座り2



週刊文春によると、国賊・朝日の木村伊量社長が、
10月20日に英国大使館でエリザベス女王からの(!)勲章を受ける予定
になっていて、
そのために辞めずに居座っているとのことっ(激怒)!!!!!!!!!

そもそも木村伊量って、勲章に値すること、なんかやったっけ(疑念)
記事によると「ヨーロッパ総局長としてロンドン赴任していた縁で」授与って…(絶句)

…朝日新聞でロンドン赴任してた奴なら誰でもよかったって感じなのかよ!

「今社長辞任を名言すれば勲章授与のチャンスが失われると
恐れているのではないでしょうか?」(by 朝日関係者)

ロンドン赴任が縁で勲章って、しかも朝日って、イギリスの勲章って○○なのね(失望)

木村伊量に、朝日新聞関係者に、授与したら、
勲章の権威も著しく失われると思うんだけど、
かけだし、ひとごとながら、とってもとっても心配だわーーーーー(棒)

朝日新聞は日本を貶めるために捏造報道なんのそのの売国企業であるわけだけど、
木村伊量は「その企業の責任者=売国奴オブ売国奴」
なうえ、
トップとしての謝罪もできなきゃ、責任ひとつ取ることが出来ない輩なわけさっ!

たとえこの勲章が木村伊量の居直りの結果、無事(?)授与されたとしても、
勲章欲しさに責任逃れ、先送りにした件も、プラスで批難されることだろう。
国民からの木村伊量や朝日新聞追求のうねりは止まることはない。

捏造記事を連発する「報道機関」にあるまじき朝日新聞社長に
勲章を授与するイギリスまで、日本国民の怒りを買ってしまう恐れがある、
コワーーーーい(棒)




土井たか子氏が死去 元衆院議長、85歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000513-san-pol


news土井たか子氏が死去 元衆院議長、85歳



 元衆院議長で旧社会党委員長・社民党党首を務めた土井たか子氏が20日に肺炎で死去していたことが28日、分かった。85歳だった。葬儀・告別式は近親者で済ませた。社民党が同日発表した。

 土井氏は昭和3年、神戸市生まれ。44年に旧社会党公認で衆院初当選、連続12期務めた。61年に同党委員長に就くと、「おたかさん」の愛称で人気を上げ、平成元年の参院選で「マドンナ旋風」を巻き起こした。社会党の躍進、自民党の過半数割れを導き、「山は動いた」の名言を残した。

 5年、非自民による細川護煕(もりひろ)政権が誕生し、女性初の衆院議長に就任。8年から15年まで社民党党首を務めたが、党勢を立て直せず、17年の衆院選では自身が落選、引退した。



売国サヨクが20日にタヒんでた(縛w

「25日に”お多香さん”の旦那がタヒんだニダ!」

「ケズウィックとつながってるニダ!」

とか喚いてた売国奴いたよね(縛w


売国BBAがタヒんでる方が先じゃねーか(縛w


社会党はソ連からカネもらってて、


ソ連はダメリカからアカが流れ込んで作った国。

ダメリカのアカはエ下劣から流れ込んだ。



つまり、「ソ連のイヌ=エ下劣のイヌ」でつね。

それが平均寿命より若干早くタヒんだと。


「エ下劣も若干早くタヒね」ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




で、そのエ下劣からアカヒのキムに勲章の予定だと。

(きなこさん、コメ欄情報いつもありがとうございます。)



引用元のサイトさんはエ下劣と売国ブサヨの関係を

知らないだろうから「売国奴に勲章なんて!」


と書いているが、ここの読者ならお分かりのはず。

「売国奴だから勲章をもらうんだよ!」と。



アカヒの社主はKO。

KOのバックはエ下劣。


だからエ下劣から勲章をもらうわけでつね。


早稲田はKOの下請け。


早稲田といえば西早稲田2-3-18、

2-2-8、2-2-18でブサヨの巣窟。


チャーチル・ルーズベルト・マッカーサーは

エ下劣貴族の血筋。


GHQは各種ブサヨ組織を作らせた諸悪の根源。

全部つながってるわけでつね。



フランス系・オランダ系のアノ民族 がどうとか

必死に隠蔽歪曲ミスリードしようとしてるが、


エ下劣系アノ民族と、スコットランドの血を引く

その飼い主こそが今、


世界からパージされようとしてるわけでつね。


エ下劣の拠点はKOとせんべい屋がある信濃町。


だから「信濃が大爆発」なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おたかさん。。。

おんたかさん。。。

おんたけさん!!!!