犬HKに鉄槌 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
ヘイトスピーチを問う ~戦後70年 いま何が~
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3598.html


newsヘイトスピーチを問う



特定の人種や民族に対して差別や憎しみをあおるヘイトスピーチ。京都市の朝鮮学校に対して行われた街宣活動について「違法な人種差別にあたる」とする判決が、先月、確定した。去年8月には、国連の人種差別撤廃委員会が日本政府に法規制を勧告するなど、日本がヘイトスピーチとどう向き合っていくのか問われる事態に発展している。番組では、ヨーロッパの法規制をめぐる動きや歴史的な事例なども盛り込みながら、ヘイトスピーチが照射する現代社会の姿を見つめていく。



昨日のクソーズアップチョン代でつね。

たいようさん、きなこさん、


通報ありがとうございます。


オレも見てたわけだが、前にどこかで書いたように


(多分自称分析サイトのコメ欄だったと思うが)

「タヒね」とか「自札しろ」とかはよろしくないと


思うわけで、もっと

遠まわしで
    間接的で
        陰湿に


責めて欲しいわけでつね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そういう意味では今回のフランスの件は

いい参考になるわけでつね。


あんな風刺画は日本人からすれば侮辱以外の

なにものでもないんだが、


世界的にはアレはおkらしいので(縛w

ああいうやり方で挑発しまくって先に


手を出させるのが賢いやり方ってもんでつね。


安倍の体に針を突き刺して

「寄生は最高ニダ!」と喚きながら


血を吸うエラ張り吊り目の

ハエの絵を描くとか(縛w




さてここからが本題。

昨日のクソーズアップチョン代で


「政府は在日特権なぞ無いと

言ってるから無いニダ!」


と喚いてたが、テメェら犬HKが今までどれほど

政府見解と違うことを喚いてきたか。



アカの巣窟、犬HKに都合のいい時だけ

「政府が言ってるニダ!」で済まされると


思ってんのか!!!!


そもそも在日特権というのは政府が明確に


与えてるものではない。

だから政府に聞いて「ありまーす」などと


言うわけがない。



在日特権-Wikipedia


wiki在日特権1

wiki在日特権2

wiki在日特権3

wiki在日特権4

wiki在日特権5

wiki在日特権6

wiki在日特権7

wiki在日特権8

wiki在日特権9



所得税・法人税
朝鮮商工会の発行する「商工新聞」の主張で朝鮮商工会と国税当局との間で税金に関する「合意」があるとしており、また、1991年2月に朝鮮総連が発行した朝鮮語冊子「朝鮮総聯」の中で「総聯は日本当局の不当な税務攻勢を是正させ、税金問題を公正に解決するためにねばり強く闘争した。この努力の結果として、1976年に在日朝鮮人商工連合会と日本国税庁の間で税金問題解決に関する5項目の<合意>が成立した。その基本内容は、在日朝鮮商工人の税金問題はすべて朝鮮商工会と日本税務当局との合意によって公正に処理するというものである」と記されていることが見出されている。

1999年(平成11年)2月22日、鴻池祥肇参議院議員は参議院予算委員会の総括質問で、この「五項目の合意事項」の存在について質問し、これに対して大竹賢一郎国税庁次長は、「いわゆる合意事項というものはありません。……今般合意事項なるものは存在しないということについて、改めて国税職員に周知徹底をはかる旨の指示をしたところです」と否定した。この質問を行った鴻池議員には質問を行わないよう様々な圧力が加えられた。

なお、2007年ごろから朝鮮商工会関係者がたびたび税理士法違反で逮捕されている。在日朝鮮兵庫県商工会職員の税理士法違反事件では、弁護人側証人は「今までに、商工会の活動が違法と言われたことはありませんでした」と述べている[9]。2014年には、商工会幹部から京都・祇園での飲食や韓国旅行などの接待を受けていた国税調査官が税務調査の日程を事前に漏らしたとして、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された


住民税
三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていた。伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていた。


犯罪事件の通名報道
報道機関では編集や校閲についての社内規程で通名を優先して掲載する場合が多いために、主に通名を名乗っている在日韓国・朝鮮人などが容疑者として挙げられた事件では、本名を出さず通名のみを用いる報道機関も存在する。


朝鮮総連関連施設
在日本朝鮮人総聯合会(以下「朝鮮総連」)施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除もしくは一部免除などが行われている(朝鮮総連関連施設地方税減免措置問題)。しかし、「公益性がない」という裁判結果と合わせ問題となっている。


朝鮮学校の用地使用について
兵庫県の尼崎朝鮮初中級学校を運営する「学校法人兵庫朝鮮学園」が、尼崎市の市有地約7850平方メートルを同校用地として、年間約28万円の格安賃料で使用し続けていた。2011年、市が算出した標準賃料は年間約2900万円になり、学園は相場の約100分の1の賃料で借りていた。

伊丹市が「兵庫朝鮮学園」に対し、伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを相場の約20分の1の月額約4万円で貸していたことが判明した。また、伊丹朝鮮初級学校創設の際には木造平屋建て約400平方メートルの校舎や机等の備品などを無償譲渡をしていた。市有地の標準賃料によれば月額74万5600円になる。

大阪市が、中大阪朝鮮初級学校を運営する学校法人「学校法人大阪朝鮮学園」に対し、1961年以降、約50年にわたり市有地である同校用地4957平方メートルを無償で貸していることが2011年、判明


特別永住者


生活保護受給
2009年(平成21年)7月1日時点における日本の被保護外国人世帯数35,035のうち、韓国・朝鮮人は約70%の24,827世帯。その内、13,073世帯が高齢者であり[66]、無年金者の多さとも関係している(#国民年金も参照)。これは日本在留外国人としては最多勢力であり受給者数では2位となっている在日中国人の3,354人の7倍以上であり、他の外国人に比べて特別に高い割合を占めている。厚生労働省の統計によると、生活保護受給率(世帯数ベース)も、国内全体で3.1パーセント(2014年7月受給者/2010年国勢調査)であるのに対し、在日韓国朝鮮人は世帯では14.2パーセント(2010年)という突出した数値となっていることが報道されている。

2008年に埼玉県深谷市で在日韓国人が深谷市役所を恫喝して約2000万円の生活保護を受けていた事件や、兵庫県でポルシェを所有し、万引きを繰り返していた在日韓国人が生活保護も不正受給していた事件など高額な不正受給がたびたび発生していることから、在日韓国人による生活保護の不正受給も批判の対象となっている。


外国人参政権
亀井静香元郵政改革・金融担当大臣(元国民新党党首)は、永住外国人への地方参政権付与について、「在日外国人の比率が、非常に高い地域がある」と指摘した上で、「(そのような地域の日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されなくなってしまうという心配が出てきても困る」と述べ、地方参政権の付与が、日本人や多数派以外の外国人への「逆差別」につながる危険性を指摘し、慎重な姿勢を示した。



これを在日特権と呼んでんだろが!!!!


鴻池とか亀井を執拗に叩いてる


チョンコス好きがいたよね(縛w


しかもこれだけじゃなく。。。



公明党-Wikipedia


wiki公明党



生活保護の受給に関し公明党の市議やが口利きを行っていた事実がある。その中では不正受給も認定されている。例として1999年5月から2003年6月にかけて公明党市議の母親が生活実態がないにもかかわらず、生活保護を申請し生活保護費を不正に受給していた。本件では申請を行う際、公明党市議が自ら市職員に口利きを行ったことが確認され、受給後市の担当者が、公明党市議の母親の1年問の水道や電気の使用量を調べた結果、一般的な一人暮らしの数か月分しかなかったため不正受給とみなし多賀城市議会は、公明党市議や親族に対して生活保護を打ち切った上で、市議会において返還請求訴訟を起こすことを賛成多数で可決した[70]。全議員22名のうち反対は公明党議員2名だけだった[71]。また週刊ポストの調査では公明党市議の母親は以前居住していた塩竈市でも同様の手口で生活保護費を受給していた事が確認されたが受給された生活保護費がどのように使われたかは全く不明としている。最後に決議に反対した公明党議員へ(党籍が同じというだけで)は返還請求訴訟に反対するのであれば公明党は党全体で生活保護の不正受給を容認していると締めくくられている。


【大阪】生活保護費を不正受給 女を逮捕。共産党系福祉団体を家宅捜索
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/33065403.html


【大阪】生活保護費を不正受給 女を逮捕。共産党系福祉団体を家宅捜索1

【大阪】生活保護費を不正受給 女を逮捕。共産党系福祉団体を家宅捜索2



収入があるのに生活保護費約58万円を不正受給したとして、府警警備部は12日、
飲食店アルバイト、芝原美雪容疑者(32)=大阪市淀川区=を生活保護法違反の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は昨年3~6月、ラウンジでアルバイトしていることを隠し、 保護費約58万円を受給したとしている。容疑を認めている。

 府警によると、芝原容疑者が2012年6月に淀川区に保護費を申請した際、

 同区の福祉団体「淀川生活と健康を守る会」の幹部が同席していた。


府警は12日、関係先として同会など計6カ所を家宅捜索し、詳しい経緯を調べている。



日本人には申請書すら渡さず餓死させるくせに

チョンには政党がナマポに介入して不正受給。


当然チョン団・チョン潭も介入。

これを見てもまだ在日特権がないと言い張る気か


チョンのイヌが!!!!


これらはすべて「事実」であり、当然犬HKも


報道してなければならない事案。

つまり在日特権の存在を知ってて隠蔽していると


見做されるわけで、ウィキペに載ってるようなことを

知らないと喚くのであれば


犬HKは受信料を受け取る資格も存続する資格も

ないということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さあみなさん電凸だ!!!!