【日米露vs嘔支 通信】お前の後ろのヤツに言っておけ! | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
<ロシア機墜落>テロと断定…プーチン氏「必ず犯人を処罰」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000061-mai-eurp


news<ロシア機墜落>テロと断定…プーチン氏「必ず犯人を処罰」



 【モスクワ真野森作】ロシアのプーチン政権は17日、10月末にエジプト東部シナイ半島で起きたロシア旅客機墜落の原因について、機内に仕掛けられた手製爆弾によるテロと断定した。ロシアの治安機関・連邦保安庁(FSB)のボルトニコフ長官がプーチン大統領に調査結果として報告した。プーチン氏は「必ず犯人を見つけ出し、処罰する」と述べ、ロシア軍によるシリア領空爆の強化も指示した。FSBは犯人に関する情報の提供者に5000万ドル(約61億6000万円)の賞金を出すと発表した。




プーチン氏、突然柔軟に…ウクライナ債務見直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00050134-yom-int


newsプーチン氏、突然柔軟に…ウクライナ債務見直し



 【アンタルヤ(トルコ南部)=緒方賢一】ロシアのプーチン大統領は16日、主要20か国・地域(G20)首脳会議閉幕後の記者会見で、ウクライナが抱える30億ドル(約3600億円)の対ロシア債務について、12月に迎える返済期限の見直しに応じる用意があると表明した。

 ウクライナは2014年3月に南部クリミアを併合したロシアと対立しているが、13年12月に30億ドルの財政支援をロシアから受けており、その返済を求められている。ウクライナ問題をめぐるロシアと米欧の関係悪化が続く中、プーチン氏は経済状況が厳しく返済が困難なウクライナに突然、柔軟な姿勢を示し、国際社会の意表をついた。

 大統領は30億ドルについて年内の一括返済は求めず、米国か欧州連合(EU)、国際金融機関が返済を保証することを条件として、16年から18年までの3年間に10億ドルずつ返済する案を示した。




「ISに援助しているG20構成国がある」、プーチン大統領が指摘―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000037-rcdc-cn


news「ISに援助しているG20構成国がある」、プーチン大統領が指摘―中国メディア



2015年11月17日、中国青年網によると、G20サミットに出席したロシアのプーチン大統領は、過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している国の中にG20の構成国が存在すると述べた

プーチン大統領は自国ロシアの情報を基に、「ISは世界40カ国から資金的な援助を受けており、そのなかにはG20構成国も含まれている」と指摘した。しかし、特定の国を名指しすることはなく、ISに打撃を加えるのに大した影響はないとした。また、「今は国際社会が協力してテロ組織に対抗することが必要だ」と強調。ISの違法な石油売買を早期に阻止すべきだとも述べた。(翻訳・編集/北田)



キタwwwwwwwwwwwwww

「お前の後ろのヤツに言っておけ!」

シリーズ第2弾
wwwwwwwwwwwww

さとしゅんさん、情報ありがとうございます。


第2弾は「ISの後ろにG20の誰かがいる!」

かっちょええええ
wwwwwwwwwwwww

はっきり「エ下劣+支那地区+ドイツだ!」

といってやれ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あと下等生物とサウジもな!!!!(縛w


支那地区は、これだけ世界中がIS叩きで結束し、


ロシアですら空爆、日本ですら後方支援で

協力する中、テメェだけダンマリ。


もう下手人が誰か白状してるようなもんでつね。



で、ロシアがウクライナに対して債務免除。


そもそもウクライナ問題は可汗一味がウクライナを

崩壊させてロシアの安全保障を侵害したから


起きたわけでつね。


しかし日米露路線でアメリカによる防衛上の


脅威がないことが保証されるならば、

ならば、ロシアもいつまでもウクライナで揉めてる


必要もないわけでつね。



そしてついにロシア機爆破テロをロシアが認定。


言うまでもなく、フランスのテロを受けて

ロシアも腹を決めたということでつね。


これで完全に日米露路線完成でつね。


全てリアル分析通りの展開。


あとは、白々しく真っ先に声明を発表して

優等生ヅラするエ下劣を敵国認定すれば


完了でつね。


エ下劣はEUの移民制度を必死に廃止させようと


してるわけだが、逆に言えば弱点がモロバレだと

いうことでつね。



エ下劣の要求を突っぱねた挙句に、5年でたった

数千人しか入れないと喚いてるその態度を


糾弾すれば、必ずキレて火病を起こすに

決まってるんでつね。


その時がエ下劣が世界の敵になる瞬間

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





昨日はもうフランスフランス一色で

テンション下がって記事書けませんでした。

ごめんなちいm(__)m

いただいた、これとこの次の記事の情報でテンション回復しました^^;

持つべきものは頼れる読者さんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!