【日米露vs嘔支 通信】勝負あり!!!! | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
出るわ出るわ…トラックから銃800丁 イタリア北部で押収、トルコから欧州へ搬送か
http://www.sankei.com/world/news/151127/wor1511270015-n1.html


news出るわ出るわ…トラックから銃800丁 イタリア北部で押収、トルコから欧州へ搬送か



 イタリア警察当局は26日、トルコからイタリア北部トリエステの港に輸送されたトラックの中から約800丁のライフル銃などを発見し、押収した。ドイツやベルギー、オランダに搬送しようとしていたという。警察当局はテロ組織との関連を調べている。ANSA通信が報じた。

 トラックは23日にトリエステに到着し、トラックの運転手はトルコ国籍。搬送目的地などに不審な点が多く、イタリア当局が調査した。

 イタリアではパリ同時多発テロ以降、港湾警備や税関審査が強化されている。(共同)




トルコ記者2人がスパイ罪で起訴 「トルコ情報部が武器をイスラム過激派に」報道で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-34941111-bbc-int


newsトルコ記者2人がスパイ罪で起訴 「トルコ情報部が武器をイスラム過激派に」報道で]



トルコ政府の情報部がシリアのイスラム武装勢力に武器を提供したという記事を掲載したトルコ日刊紙ジュムフリエト(共和国)の高名な編集局長と記者が、スパイ罪で起訴された。

ジュムフリエト紙のジャン・ドゥンダル編集局長とアンカラ支局のエルデム・ギュル支局長は、有罪となれば終身刑を受ける恐れがある。2人とも罪状を否認している。

同紙は、トルコの情報部「国家情報機構(MIT)」のトラックが、イスラム主義のシリア反政府勢力に武器を運んだと報道した。同紙は記事と共に、トラックを停車させたトルコ警察が武器や弾薬の入った箱を荷台に発見した様子という映像を公表している。

トルコ政府は報道の自由を尊重していないと、これまでも厳しく批判されている。

報道に対して政府は、MITのトラックはシリアのトルクメン系住民に援助物資を運んでいたのだと説明している。トルクメン人はトルコ語を話すシリアの少数派民族。

トルコのエルドアン大統領も自ら同紙を提訴。今年5月にはテレビで「同紙の行ったことはスパイ行為だ。この記事の筆者は重い代償を払うことになる」と述べていた。

トルコ当局は、ドゥンダル編集局長とギュル支局長がスパイ行為を行い、「フェトフラ・ギュレン」運動を支援した罪で訴追している。米在住の宗教指導者フェトフラ・ギュレン氏はかつてエルドアン氏の強力な支持者だったが、その支持者団体は今ではトルコ政府からテロ組織認定されている。

「(当局は)なぜあの記事を載せたのかと聞いてくるのだ」とドゥンダル氏は述べ、「報道の歴史にはウォーターゲートやウィキリークスなど、国家がいかに一部の事実を隠そうとするかという事例が溢れている。しかし明るみに出すことが、全体の利益につながるのだ」と記事の意義を強調した。

報道の自由を掲げる諸団体は、ドゥンダル氏らの訴追を厳しく批判している。

「国境なき記者団(RSF)」のエロル・オンデロギュルさんは「トルコは欧州連合(EU)加盟に向けて様々な改革を約束し、基本的人権や自由の必要な水準を達成すると約束しているが、今回の件でその約束を大きく違えることになる」と批判した。

RSFの2015年版「報道の自由度ランキング」で、トルコは180カ国中149位だった。




仏外相、アサド政権軍との連携を示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151127-00000070-nnn-int


news仏外相、アサド政権軍との連携を示唆



 パリの同時多発テロを受けて過激派組織「イスラム国」への攻勢を強めているフランスのファビウス外相が27日、ラジオ番組でシリアのアサド政権軍との連携を示唆した。

 「イスラム国」との地上戦を戦う勢力として、従来の反体制派などに加えて政権軍を挙げたもの。欧米諸国は一貫してアサド政権の退陣を求めており、連携の可能性に触れるのは初めて。



ななこさん、情報ありがとうございます。

ファビウスキタwwwwwwwwwwww


ten仏迎賓館に日本庭園=福岡の事業者が建設
【毛唐通信】悪の枢軸認定待ったなし⇒こちら


エ下劣の下僕、スンニ派を粉砕するために

フランスがロシア+シーア派に参入か!!!!


フランスがロシアを説得して反体制派への


空爆をやめさせるどころか、フランスが

ロシアに説得される結果に!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


どこのカスだよ「証拠隠滅ニダ!」とか

喚いてたのは!!!!


シーア派に肩入れすると証拠隠滅

できるのかよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アサドを空爆すると証拠隠滅できるんじゃ

なかったのかよ!!!!


アサドを支援したら証拠隠滅できねぇじゃ

ねーか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣+イスラエル+スンニ派を叩くという

リアル分析に寄せてきたフランス。


これでフランスも読者認定!!!!



そりゃトルコなんか支援できまへんわな!!!!


武器の横流しが発覚してるようじゃな!!!!

「原油の闇取引」ぐらいならまだ許された


だろうが、武器を横流ししてたってことは

その武器がフランステロに使われた可能性が


高いということでつね。


ならばフランスがトルコ・スンニ派に付く


などということはあり得ないでつね。

まあこの情報も裏では、うちの読者のこの方が


動いているのは間違いないでつね。


ten<米国>文民最高位勲章 強制収容不当訴えた故ヤスイ氏に

ten一応トルコ支持を表明したけど実際はこっち側で動くという意思表示
目が節穴の詐欺師(縛w⇒こちら


リアル分析的中!!!!


可汗一味の抵抗はたった数日で粉砕!!!!

見苦しいムダな足掻きは水の泡!!!!



もう可汗一味は土台が崩壊しかかって

いるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<おしらせ>

さとしゅんさん、

【日米露vs嘔支 通信】トルコが土下座(縛w

の情報、ありがとうございました。