「自作自演でおいしいニダ!」 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
SMAP存続「よかった」=安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000026-jij-pol


newsSMAP存続「よかった」=安倍首相



 安倍晋三首相は19日の参院予算委員会で、解散騒動があったアイドルグループ「SMAP」が存続することについて、「多くのファンの期待、願いに応えて存続することはよかった」と述べた
 民主党の斎藤嘉隆氏への答弁。
 解散騒動に関しては「政治の世界もそうだが、同じグループが長年続く上ではさまざまな課題もあるんだろう」と語った。
 菅義偉官房長官も記者会見で、「(存続は)よかった」とした上で、「国民から親しまれ、夢と希望を与え続けられるよう、さらなる活躍を期待したい」とメンバーを激励した。 




キムタク最初にスタジオ入り 中居に「一番下手に」とスタッフが指示…未公開映像放映
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000049-dal-ent


newsキムタク最初にスタジオ入り 中居に「一番下手に」とスタッフが指示…未公開映像放映



 フジテレビ系情報番組「直撃LIVE グッディ!」が19日、SMAPが18日に同局系「SMAP×SMAP」に生出演した際の、オンエア直前の未公開映像を放映した。スタジオに入る時は木村拓哉(43)が一番に入り、最後は香取慎吾(38)だった。

  「グッディ!」は18日に行われた「SMAP×SMAP」生放送直前の未公開映像を放映。木村が最初にスタジオに入り、全体を見渡すようなしぐさを見せ た。続いて数メートル遅れて稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)が一緒に入ってきた。その後、中居正広(43)が番組スタッフとともに入り、最後が香取 だった。18日の生放送でコメントした順番と同じだった。

 この順番について番組は、普段から木村が一番最初に前室に入ってスタッフと談笑することを紹介。稲垣、草なぎ、中居、香取という順番が通常であることを述べた。

 中居は関係者に何かを話しかけ、シャツの袖のボタンを気にしていた。全員に笑顔は見られず、厳しい表情だった。

 スタッフが「場当たりご説明します」とメンバーの立ち位置を説明。「中居さん一番下手」と左側に立つように述べた。メンバーはほとんど言葉をかわさず、決められた位置に一列に並んだ。スタッフは続けて、「皆さんからコメントいただきます」「約4分後、生放送に入ります」などと説明した。

 中居は両手の指で両目を押さえた。ほかのメンバーは両手を体の前で組んでいた。




SMAP生謝罪「スマスマ」平均31・2%、瞬間最高37・2%の高視聴率
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000078-spnannex-ent


newsSMAP生謝罪「スマスマ」平均31・2%、瞬間最高37・2%の高視聴率



 分裂の危機にあったSMAPが5人そろって生出演し、グループ存続を表明した18日のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の平均視聴率は31・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。瞬間最高視聴率は午後10時22分の37・2%。メンバーのあいさつが終了した後、木村拓哉(43)が「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたい」と締めくくり、5人が頭を下げた場面だった。

 関西地区は平均29・7%、瞬間最高33・8%(午後10時22分)だった。

  13日に騒動が発覚してから6日。国民的スーパースターの肉声に列島の注目が集まり、あらためてSMAPの存在の大きさを示した。18日にスタートした月 9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜後9・00)が初回15分拡大のため、午後10時15分からオンエアされた。スーツ姿の5 人は午後10時19分に登場。約3分、1人1人が心境を明かし、騒動への謝罪やファンへの感謝を口にした。

 フジテレビは18日午後、同 日夜の「SMAP×SMAP」が一部生放送になり、メンバー5人が視聴者にメッセージを送ることを発表。ジャニーズ事務所はファクスで「先週より報道され ております騒動につきまして、社内協議を重ねました結果、今まで支えてくださっているファンの皆さまをはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの 口から直接、現在の心境を語らせていただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え」と生放送に踏み切った理由を説明。メンバー5人が揃う唯一の全国 放送レギュラー番組を報告の場に選んだ。

 番組の歴代最高視聴率は2002年1月14日に放送された「SMAP×SMAP ’02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します。」で記録した平均34・2%。01年8月末から謹慎していた稲垣吾郎(42)が生放送で芸能活動を再開した時だった。




フジテレビおいしいのぅwwwwwww

分裂騒動おいしいのぅwwwwwwwww


SMAPが自ら望んでやる謝罪放送だったのに

なぜフジテレビが並び順を指示するんでせうか?


リーダーでいつも真ん中にいるナカキョ君を

下手にするのはいかにも「クーデターの首謀者」


と言わんばかりで露骨でつね。


当然スタッフは本人たちとではなく事務所の人間


と打ち合わせをするわけで、そういう見せ方を

するのも事務所の意向ということでつね。



自分らの意思としてやるんなら並び順や発言順も

自分らの意思で決めるもんだろうに、むしろあの


生放送は予定されてたんじゃねーのか?(縛w


そして最初のスクープ記事も、すべて話は


決まってるうえでわざとリークしたんじゃ

ねーのか?(縛w



井上公造氏、SMAP解散報道で独自取材「事務所に残る結論と聞いている」
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/13/251/


newsSMAP9月に解散か 事務所関係者がメンバーとの協議の様子を激白 週刊新潮が詳報



国民的アイドルグループ・SMAPの「解散」と「分裂危機」が報じられたことを受け、芸能リポーターの井上公造氏が13日、日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で独自の見解を示した。

事の発端は日刊スポーツとスポーツニッポンの13日付の紙面。日刊スポーツが「解散」、スポーツニッポンが「分裂危機」と報じ、同日朝の情報番組も一斉にそれを取り上げた。『スッキリ!!』はトップニュースで扱い、両紙を張り出しながらそれぞれの記事内容を紹介した。

電話出演した井上氏は、司会の加藤浩次から「信ぴょう性のほどは?」と意見を求められ、自身の取材をもとにコメント。「昨年に1回こういう話はありました」「いろいろあったんですが、最終的に"元鞘に収まった"、"一緒にやっていこう"という着地点になったと僕は聞いていました」と明かした。

また、事前に情報をつかんでいたらしく、昨日から追加取材をしていると言い、「木村(拓哉)くんはジャニーズ事務所に残る」に加えて、「ほかのメンバーもいろいろ悩んだけれども、ジャニーズ事務所に残るという結論に達したというふうに僕は聞いていたんです」と報道と異なることを伝えた。

今 朝の新聞を確認した上での取材でも、「僕の中の結論は変わってない」という井上氏。「育ての親のマネージャーさんはお辞めになるけれども、いわゆる SMAPという形ではジャニーズ事務所で継続していくと僕は思っている」と語り、その一方で「相当揺れ動いたことは間違いない。僕が情報をキャッチした後 に何か動きがあったとすれば新聞報道が正しいのかもしれない」と補足した。

仮に解散することになれば、出演番組やCMなどメンバーが関 わっている仕事への影響は必至。このことについて井上氏は「ジャニーズ事務所は歴史もあって、タレントマネージメントに長けている」とした上で、「無責任 なマネージメントは絶対にあり得ない」。さらに「仕事という部分を考えた時に、自分たちがどうすべきかを総合的に判断しているはず。もちろん事務所もそう だと思います」と推測し、「現段階での結論というふうには考えない方が僕はいいと思います」「トータルで考えないといけない問題」と呼びかけた。

最後に井上氏は「メンバー間で何かが揉めているわけではない。それともう1つは、ジャニーズ事務所とメンバーが揉めているわけでもない」「育ての親であるマネージャーが事務所を離れるということに関して"恩義"と"仕事"をどういうふうに判断するかということ」とあらためて問題点を整理。「話し合いで決着がつく話だと僕は思っている」と結論づけていた。



にも拘らず解散解散と喚いてたどこぞの下等生物

はマヌケもいいとこでつね。



ゲス川の事務所の元役員がジャニーズエンター

テイメントの元社長でワーナージャパンの元会長


とかいう事実も露見、後になってみれば、

マッチポンプの証拠ばかりが浮かび上がってくる


わけでつね。


あんな不細工なキワモノバンドのためにSMAP


を潰すってのはあり得ない話、泣き付かれたって

のはあるにしても、ジャニーズやSMAP側も


盛大に売名できておいしいってことだったんで

せうな。


ナカキョ君のあの作った表情はわざとらし杉

でつね。



その線で行くと「存続すると明言しなかった」

とかいうのも見当外れの邪推ということでつね。




そんな茶番劇に日本の総理大臣がコメント

しなきゃならない事態ってのも異常でつね。


まあ安倍の「よかった」は、解散解散と喚いた

マヌケ野郎に対するpgrだろうけど(縛w




それよりなにより、この騒動でいろんなことが

リアル分析通りだということが明らかになった


わけでつね。


上記の、喜多川家@アメリカ天台宗の事務所の


元代表取締役がワーナージャパンの元会長、

ワーナー@コムキャスト@岩屋ってことはやはり


「ダメリカによる宗教を使った汚染」
「芸能界を牛耳る力のバックはダメリカ」

が確定。


そして。。。



メリー喜多川-Wikipedia


wikiメリー喜多川



泰(縛w


NGワード発見(縛w

坊主のオヤジもこいつらもチョンじゃ


ねーのか?(縛w


「べきニダ!」スキャンダル潰しも売名も


いいが、世間を甘く見たせいでいろいろ

バレてしまったようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!