エ下劣EU離脱決定後の世界(中編) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
.
エ下劣EU離脱決定後の世界(前編)

のつづきでつね。




<英EU離脱>日本の私たちの生活への影響は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000134-mai-soci


news<英EU離脱>日本の私たちの生活への影響は…



 英国の欧州連合(EU)からの離脱は、私たちの生活にどんな影響を及ぼすのだろう。市民や企業の間に不安や戸惑いが広がっている。

 ■酒類輸入

  ウイスキーやクラフトビールなどの輸入販売を手がける「ウィスク・イー」(東京都千代田区)の担当者は「国民投票の結果が判明したばかりで、どのような影 響を及ぼすのか判断するのは難しい」と困惑。「英国や欧州の国々から良質な品を輸入し続けたいので、影響がないことを願うだけ」と為替の安定を望んだ。

 サントリー(大阪市)の広報部も為替の動向を注視している。円高が1円進むと利益は対ポンドやユーロで1億円程度、対ドルで3億円程度減少する恐れがあるという。担当者は「円高はトータルで見るとマイナスになるのでは」と懸念した。

 ■旅行会社

 大手旅行代理店の担当者は「影響はそれほどないのでは」とみる。英国はEU域内の自由移動を取り決めた協定に加盟しておらず、現在も英国からEU加盟国に出入国する場合は国境検査が必要だ。

 担当者は「むしろポンド安が進めば現地の宿泊費などが安くなり、旅行者にはプラスかも」と期待する。ただ、別の代理店の担当者は「旅行は景況に左右される。ポンド安になっても日本経済が悪化すれば効果は少なくなる」と指摘した。

 ■高級自動車

  英国製高級車「ロールス・ロイス」は英国内で生産し輸出されている。同社日本駐在事務所(東京都千代田区)の担当者は「本社はEU離脱に反対の立場だっ た。車の価格は簡単に変動しないように対策を取っているが、為替の影響を受ける可能性はある。(関税を課されて)市場で規制を受ける恐れもある」と心配し た。

 ■教科書

 高校の地理歴史や公民の教科書などを発行する実教出版(千代田区)の担当者は「大きなニュースなので EUに関する記述を修正し、秋ごろ文部科学省に訂正申請を出すことになるだろう。図表類の修正も必要になるかもしれない」と話す。清水書院(同)の担当者 も「例年9月ごろに配布する資料集の差し替えを、教科書修正よりも先にやらなければ。実際にいつ離脱するか、今後の動きを見守りたい」と語った。

 ■投資家

  証券会社が集まる東京・日本橋の兜町。東京都江戸川区の男性団体職員(65)は電光掲示板前で軒並みマイナスとなった株価を食い入るように見つめ「こんな 下落はいつ以来か。ただでさえ景気が回復しないのに、このまま下がり続ければ経済はどうなるのか」と不安げ。武蔵野市の男性投資家(80)は「離脱は日本 経済全体にとってあまり関係はないはずだ。日本人の反応は過剰」と話した。【杉本修作、福島祥、伊澤拓也、佐々木洋】



昨日の記事で書いた通り、エ下劣がEUを離脱

してはい終わり、ではないわけでつね。


パンピーの皆さんは「日本への影響は。。。」

という懸念までは持ってるものの、


これで終わりだと思ってるようだが。


うちの読者の皆さんはずっとうちの記事を読んで


るので、これが今までの流れの中の一つの

イベントでしかないことをよくご存じでせう。




じゃあこれから何が起きるか、は、実はすでに

書いてあるわけでつね。



エ下劣がEUを離脱するということは

孤立の危険性があるということ。


孤立しないためには新たな(エ下劣視点の)体制

を構築しなければならない。



新たな体制に必要なのは、エ下劣のシノギ、

金融不正・盗聴不正・原油不正の不正三点セット


を粉砕したアメリカではない。

原発を購入し、同盟国の反対を足蹴にして参加を


決めたAIIBという名の走らないバスの運転手

で、「ハーン」 の血のつながりを持ち、清に占領


されていた時代から芋づるを構築してきた、

エ下劣と同じように孤立化の真っ最中の支那地区


でつね。


エ下劣嘔毛にまで入り込んだ可汗一味 の血で結束


したエ下劣@黴菌愚諸国+支那地区という枠組み

で、支那地区という名のブタの血をすすりながら


世界支配を継続しようとしてるわけでつね。

アノ民族 はブタNGのはずだろ(縛w)




エ下劣は虎視眈々長い年月をかけてそれを

進行してきたが、それを阻止すべく戦うのが


日米露路線でつね。

アメリカもロシアも日本と戦争させられるまで


その策謀に気づかなかった、気づいても止められ

なかったわけだが、戦後70年、こちらも着々と


対決の時に向けて刃を研ぎ、サブプライムショッ

ク以降、不正三点セットや知財侵害、海洋侵略で


エ下劣と支那地区を地祭りに上げたわけでつね。


エ下劣ら可汗一味は裏で隠然と世界中の富を収奪


してきたわけだが、日米露路線が可汗一味を

追い詰めれば追い詰めるほど表の関係を強化せざ


るを得なくなり、その正体を原発やAIIBとい

う形で曝すことになったわけでつね。



今こうやって支那地区が包囲され、エ下劣がEU

から放逐されたということはもはやそれを隠す


だけの力もなくなったということなんでつね。



窮鼠は猫を噛むもの。


追い詰められた可汗一味は必ず反撃を企ててる

はずでつね。


どんな反撃か?世界大戦しかないでつね。

しかし現状、可汗一味は日米露路線に対抗できる


だけの軍事力は持ってない。


さらに可汗一味の手口からして、テメェから戦争


を仕掛けてくることはないでつね。

テメェからは手を出さず、間違いなく勝てると


いう確証を持てるまで軍事力を膨張させる時間を

稼ぐわけでつね。



EU離脱のエ下劣と孤立した支那地区がパンピー

にもはっきりわかるほど明確に手を組むことに


なれば、「ファイブアイズ」という表からも

「イスラエルへの漏洩・横流し」という裏からも


アメリカの最先端の軍事技術を盗めるエ下劣が

それを図体だけはデカい支那地区に与えることが


できるわけでつね。


支那地区が質も量も備えてしまえば勝てなくなる


わけで、可汗一味に時間を与えてはならないわけ

でつね。



常設仲裁裁判所の判断がもうすぐ出るようだが、

ハーグ@オランダが奇痴害でなければ支那地区は


悪の枢軸認定となるはずでつね。

ただしオランダは何度も書いたように歴史的に


可汗一味側なので全く信用ならないでつね。


エ下劣がEU離脱するぐらいなので、ハーグが


支那地区に無罪判決、もしくは曖昧な決定を出す

ことぐらいは想定しておかなければならない


でつね。


まあ真っ当な判断が出るとして、支那地区が世界


の害悪だと認定されれば錦の御旗はこっちの物、

遠慮なく支那地区を追い込み暴発を誘発すること


ができるわけでつね。


不完全な形でエ下劣と支那地区をひとつながりに


し、支那地区の悪行を口実に即刻まとめて叩く、

これが日米露路線の勝ちパターンでつね。




日本は国際関係、経済、国内状況、どれも今の

ところ死角はないが、それを崩すために外からは


もちろんのこと、中からも工作を仕掛けてくる

のは想像に難くないでつね。


特にマスゴミを使ったようなプロパガンダとか、

逆にそれを叩くネトウヨを煽って世論誘導とか。



チョンゾエを叩く中で「メディアリンチ」と喚く

ブサヨ臭いヤツがいたが、あながち無視すること


もできないわけでつね。

うちもずいぶん叩いたが、それは潰さなければ


ならない理由がちゃんとあったからでつね。


可汗一味を叩く我々が可汗一味に利用されては


元も子もない。

集団ヒステリーのようなものに誘導されないよう


に戦い、元寇・大東亜戦争という第二次元寇を

経て、今度こそ可汗一味を滅亡させなければ


ならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




まだお話ししなければならない「今後のアレ」

の話があるのはお気づきですね?

それにつづく。



<おまけ>


英のEU離脱派優勢でウォン急落 韓国市場パニックに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000048-yonh-kr


news英のEU離脱派優勢でウォン急落 韓国市場パニックに



【ソウル聯合ニュース】英国が欧州連合(EU)を離脱する見通しとなったことで、ウォンが対ドルで急落し、市場が「パニック」に陥っている。

 24日のソウル外国為替市場で、ウォンの対ドル相場は午後1時半現在1ドル=1178.70ウォンと、前日終値に比べ28.50ウォン急落した。1日の変動幅は最大で33.10ウォンと、2011年9月23日(46.00ウォン)以来の大幅な値動きを記録した。

 英国で行われた離脱の賛否を問う国民投票は、24日午前4時35分(日本時間同日午後0時35分)現在、382か所の開票所のうち300か所で開票結果が発表され、離脱が51.6%で残留の48.4%を上回っている。

 市場の予想と逆の結果が出たことで、外国為替市場では急速にドル買いの動きが強まった。ドルの急騰を受け、当局もスムージング・オペレーション(微調整)で相場の急変動を抑えようとしたが、力不足の様子だ。

 ある市場参加者は「ウォンだけが下落しているわけではないため、当局も微調整に限界があるだろう」とし、ウォンが対ドルでさらに下落するとの見方を示した。

 一方、安全資産とされる円は買われている。円が対ドルで急騰したことで、ウォンは午後1時半現在、100円=1167.88ウォンと前日午後3時に比べ69.05ウォン急落した。



日本は円が急騰して困ってんのに、

何でおまエラは暴落してんの?(縛w


円は安定してて危機の時に頼れるから

円高になるのに、


ヲンはカスで役に立たねーから叩き売られる

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!