この世からexit | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
東欧に4000人規模大隊=ロシア抑止で決定―NATO首脳会議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000013-jij-int


news東欧に4000人規模大隊=ロシア抑止で決定―NATO首脳会議



 【ワルシャワ時事】北大西洋条約機構(NATO)は8日、ワルシャワで開催中の首脳会議で、ロシアに対する抑止力を強化するため、バルト3国とポーランドに来年以降、最大4000人規模の4大隊を展開する方針を正式決定した。

 またルーマニアにも同様の部隊を配置する方針で、ロシアからの軍事圧力にさらされている東欧の防衛を固める。

 4大隊はそれぞれ米英両国とドイツ、カナダが主導する。オバマ米大統領は会議に先立ち、ポーランドのドゥダ大統領と会談し、ポーランドに1000人規模の部隊を派遣する考えを伝えた。

 記者会見したストルテンベルグ事務総長は、大隊について「多国籍で構成する。加盟国が1カ国でも攻撃を受ければNATO全体への攻撃とみなす」と警告した。また、大隊の駐留は「必要がある限り続ける」とも強調。ロシアの脅威が続く限り、交代で「実質的な常駐」を継続する決意を示した。 




露、NATO部隊常駐に反発…西部で兵員増強へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00050088-yom-int


news露、NATO部隊常駐に反発…西部で兵員増強へ



 【モスクワ=田村雄】ロシアは、北大西洋条約機構(NATO)がポーランドなどでの多国籍部隊常駐を決めたことに反発を強めている。

 プーチン政権はロシア西部などで兵員を増強し、対抗する構えだ。

 インターファクス通信によると、露上院のクリンツェビチ国防安全保障委員会副委員長は8日、「ロシアは(NATOの決定に)必ず反応する」と警告した。

 ショイグ国防相は5月、ウクライナ、バルト3国と接する軍管区で年内に新部隊を編成すると発表。露メディアによると、ウクライナとの国境近くでは大砲や戦車を備えた歩兵部隊の増強が始まったという。




NATO軍事費、GDP比2%に 加盟国、増額で一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000085-asahi-int


newsNATO軍事費、GDP比2%に 加盟国、増額で一致



 北大西洋条約機構(NATO)は8日、ワルシャワでの首脳会議で、加盟各国の軍事費を国内総生産(GDP)比2%と定めた目標値に達するよう、増額する重要性を確認した。

 NATOの資料によると、世界最大の軍事大国である米国の軍事費は2009年の約7720億ドル(10年レート、約77兆2千億円)から減少したものの、16年(見込み)でも約6084億ドル(約60兆円)を維持。ほかのNATO加盟国の合計約2816億ドル(約28兆円)を圧倒する。GDP比は3・6%にのぼる。

 一方、米国を除くNATO加盟国で16年の軍事費がGDP比2%を超えるのは英国やポーランドなど5カ国。フランスは約1・8%、ドイツは約1・2%だ。

 ロシアによるクリミア半島併合の後に開かれた14年の英ウェールズでのNATO首脳会議では、オバマ米大統領が「自由はただではない」と訴え、ほかの国に軍事費増額を求めていた。(ワルシャワ=吉田美智子)




アフガンへの部隊派遣継続へ…NATO合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00050001-yom-int


newsアフガンへの部隊派遣継続へ…NATO合意



 【ワルシャワ=井口馨、横堀裕也】北大西洋条約機構(NATO)は9日の首脳会議で、約35万人規模のアフガニスタン治安部隊を維持するため、2017年以降もNATO加盟国が部隊の派遣を続けることで合意した。

 ワルシャワで開かれていた首脳会議は、全ての日程を終えて閉幕した。

 9日はアフガニスタン情勢などについて議論が行われ、部隊派遣の継続が決まった。部隊の規模は今後数か月で詰める。NATOがアフガンに対し毎年行っている資金支援を、20年まで同規模で継続することでも一致した。NATOのストルテンベルグ事務総長は記者会見で「我々はアフガンを孤立させない」と述べた。




<米警官銃撃>ロボット利用に懸念の声…遠隔で容疑者爆殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000069-mai-n_ame


news<米警官銃撃>ロボット利用に懸念の声…遠隔で容疑者爆殺



 【ニューヨーク國枝すみれ】米南部テキサス州ダラスで警察官5人が銃撃され死亡した事件で、立てこもった容疑者を市警がロボットで運んだ爆弾で爆殺したことが論議を呼んでいる。背景には、こうした事例での使用は初めてと見られることや、オバマ政権が対テロ戦争で多用する無人機による空爆が民間人を死傷させ、人権擁護団体などが「戦争のロボット化」を批判していることがある。

 使用されたロボットは爆発物処理用とされる。ダラス市警のブラウン署長は「他の選択肢は署員を危険にさらしていた」と述べ、やむを得ない措置だと強調した。

 USAトゥデー紙によると、科学技術の倫理に関する専門家は「(銃撃という)悲劇を終わらせたのは救いだが、先々どうなるかも考えざるを得ない」と指摘。ロボットを使った殺害の拡大に懸念を示した。ロボット企業幹部は今回の措置が遠隔操作で行われたことに触れ「人の生命に関する判断は人間がすべきだ」と述べた。

 人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチは今回の事件に先立ち、自律的な戦闘ロボットの開発や使用は「過大な損害や民間人の死傷につながりかねない」と懸念を示している。オバマ政権は1日、2009~15年にイラク、シリア、アフガニスタン以外での無人機攻撃で民間人が最大116人死亡したとの推計を明らかにした。



昨日少し書いたが、NATOが対ロシア部隊

ハケーン(縛w


そして軍事費2%要求(縛w

アメリカは77兆から60兆に削減(縛w



ロシアが頑張るほどアメリカの軍事費が減る

不思議
wwwwwwwwwwwwwwwww


ten下僕のはずの北チョンが騒ぎ立てれば騒ぎ立てる
【支那地区通信】支那地区包囲され杉(縛w⇒こちら



tenアメリカが圧力をかけると北チョンが火病って支那地区や下等生物に八つ当たり
【うんこ通信】トリプルテイクアウト【支那地区通信】⇒こちら


オバマと北チョンのマッチポンプで

THAAD配備(縛w


オバマとプーチンのマッチポンプで軍事費

2%(縛w


要するに日米露路線ってことなんでつね。


今までダメリカ・エ下劣が日本からカネを巻き


上げて莫大な軍事費を捻出していたが、日本に

斬られてテメェで出さざるを得なくなり、


その恩恵を受けていた嘔臭がアメリカが軍事費

削減した分を出す・出せ、


散々渋る嘔臭も、ロシアの脅威(笑)が差し迫っ

ては出さざるを得ない、ということなんでつね。



しかし軍事費でカネを取られて社会保障とかが

減ったら嘔臭パンピーは怒るでせうなぁ
wwww

パンピーにとってはにっくき軍産複合体にカネが

流れるわけだからなぁ
wwwwwwwwwwww

暴動が起きるでせうなぁwwwwwwwwwww

社会が混乱するでせうなぁwwwwwwwwww

悪いのは財閥、ってことになるでせうなぁwww

財閥地祭りでせうなぁwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本は支那地区の海洋侵略に曝されてるが、誰も

人殺し予算、じゃなかった防衛費をGDP2%に


しろとか言わねぇのはなぜでせうか?(縛w

日本に軍事大国化されたくなければ、


せいぜいアメリカが防衛することだな(縛w


別にええんやで?


有事の際には日本の防衛システムとリンクできる

お手頃価格の空母とかイージス艦を作って


東南アジアで売り捌いても(縛w



この状態でアメリカが軍事費をGDP2%程度、


30兆円ぐらいまでexitしたら、

ロシアの脅威(笑)が低下してNATO全体で


軍事費をexitできるようになったら、

NATOは、そしてそれをシノギにしてる


軍産複合体、いや可汗一味はどうなるんで

せうか?(縛w



せっかく新しいシノギとしてロボットへーきを

ゴリ押ししようとしてるところにバッシング開始


されたら可汗一味はどうなるんでせうか?(縛w


前から言ってる通り、世界の対立を解消して


軍事費削減すれば可汗一味はシノギを失って

滅亡、つまり


この世からexit

ってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!