史上初衆参2/3獲得大勝利、歴史的記念日特別バージョン | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
改憲勢力3分の2を確保 与党は改選議席過半数
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-4064.html


news改憲勢力3分の2を確保 与党は改選議席過半数



 参議院選挙は10日に投開票され、自民・公明・維新の3党で75議席を獲得し、非改選の議員と合わせた改憲勢力で改正案の提出に必要な3分の2議席を確保しました。

 これまでの各党の獲得議席は、自民党が55議席、連立を組む公明党は13議席で、与党が改選議席の過半数を大幅に上回りました。民進党は31議席で、改選議席を大きく割り込みました。共産党は6議席、おおさか維新の会は7議席を獲得しています。社民党は1議席にとどまり、福島副党首が当選しました。一方で、生活、こころ、改革の3党は議席を獲得できていません。争点の一つとなった憲法改正を巡っては、自民・公明・維新の3党で75議席を獲得し、非改選の議員と合わせた改憲勢力が3分の2となり、参議院でも改正案の提出が可能となります。また、岩城法務大臣と島尻沖縄北方担当大臣の現職閣僚2人が落選しました。推定投票率は53.50%前後で3年前の選挙を上回りましたが、過去4番目に低い投票率でした。



史上初衆参2/3獲得大勝利、歴史的記念日

特別バージョンとして、ニュースと下等生物


ぱよペドキム叩きのドッキングでお送りします。




>アベシンゾーの最大の味方は無能な敵
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_80.html



tokアベシンゾーの最大の味方は無能な敵




>野党って自民を勝たすための選挙運動やってるとしか思えない。

オマエは学習能力ねぇなぁ!!!!(縛w


ten一連の動きの裏にいるのは安倍と表裏一体の小沢
増税をゴリ押しするのは支那地区のイヌ、のConfirmation⇒こちら


オレは前っから言ってるよな?

オマエのコメ欄の頃から


「国会議員は役者」

だと言ってるよな?



「安倍と小沢は繋がってる」とも言ってるよな?


ten可汗一味は反安倍反小沢反原発反仏教
頭隠して尻隠さず、の可汗一味⇒こちら


オマエこれの意味わかってなかったのか?(縛w

じゃあ教えてやるよ。



小沢一郎-Wikipedia


wiki小沢一郎



岩手県人の弁護士・政治家小沢佐重喜の長男として東京府東京市下谷区(現在の東京都台東区)御徒町に生まれた。



これは常識問題だよな。

そしてちゃんと調べれば簡単なこと、



安倍氏 (奥州)-Wikipedia


wiki安倍氏 (奥州)

wiki安倍氏 (奥州)1



陸奥国衣川

神武天皇に殺された畿内の王長脛彦の兄安日彦をその始祖とする説。『平泉雑記』が伝える安倍氏自身の家伝によれば、安日彦の津軽亡命をもって安倍氏の発祥としている。


衣川 (岩手県)-Wikipedia


wiki衣川 (岩手県)



岩手県奥州市および西磐井郡平泉町を流れる北上川水系北上川支流の一級河川である。衣川は平安時代末期まで、蝦夷の勢力と倭人の勢力とを分ける境界線の川であった。



おそらく小沢は古くからの安倍家家臣。

違うとしても、旧陸奥国の版図である


「津軽」から「会津」にかけての領域で

安倍に逆らえるヤツなんかいないだろ(縛w



だから前っから言ってるのにぃwwwwwww

世界一当たるブログに何度も書いてあるのに

オマエみたいな学習能力ないヤツは何度言っても

わからない(縛w



「安倍+小沢+岡田」は繋がってんの(縛w

バラしちゃったけど、もう2/3取ったんだから


構わんよね?(縛w


だから鳩山もつながってんの(縛w


鳩山がクリミアに行ったとき、はっきりと

「安倍のため」って言ったよな?(縛w


鳩山をAIIBに入れるんなら入れたらいいよ、

その時点でAIIB終わりだから(縛w



でも支那地区も実はわかってるかもね(縛w


うちはマジ切れでゴ民進とかアカとか叩くけど、


それもお芝居なんよ(縛w

うちに叩かれることをするのは叩いてほしいから


なんよ(縛w

それを察して叩いてるんよ(縛w



そんな事もわからずに

「野党が自民を勝たすように見えるニダ!」


とか喚いてバカを晒すwwwwwwwwwww

勝たそうとしてるんだよ!!!!(縛w

ずーーーーーーーーっと前から!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



うちが世界一当たるのは、ちゃんと歴史の流れ・

人のつながりを押さえてるからなんよ。


オマエみたいにプロパガンダ狙いの捏造ツギハギ

でつなげた歴史や人脈なんて、何の意味もないん


よ。


だからオマエは何度も何度も負けるんよ。


だからオマエは毎度毎度赤っ恥掻くんよ。

だからオマエには予言ができないんよ。


まあ都合の悪い結果になる予言なんて

指が裂けても書けないだろうけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>要するに対米戦争ができる国にしたいわけでしょ

またオマエはこんなこと喚いて

バカを晒すのか!!!!(縛w


おまエラせんべいサマナには危機感というものが

ねぇのか?(縛w



何で2/3を取るように動いたんだ?

2/3取ると何が起こるんだ?


考えろ!!!!

。。。

    。。。

        。。。

オマエにはわからんかぁwwwwwwwwww


改憲論議が起きるんだよ!!!!

せんべいは9条廃止に抵抗してんだよ!!!!


9条の会信者のオマエのようにな!!!!(縛w

9条を廃止する時、自民とせんべいら信濃一味


ヒ頁し合いが起きるんだよ!!!!

当然ヒ頁されるのは信濃一味!!!!(縛w



2/3を取った真の目的は改憲じゃなくて逆らう

信濃一味を滅札することなんだよ!!!!(縛w


だから「人殺し予算」とか喚いて2/3を取らせ

ようとするんだよ!!!!


だから「野党統一候補」とか喚くんだよ!!!!


オマエらは狙われてんだよ!!!!


それに気づかねーのかよ!!!!

だから前から「参院選後にせんべい斬り」って


言ってんじゃねーか!!!!(縛w

だから前から「せんべいは1年半ぐらいは自誤苦


を見る」って言ってんじゃねーか!!!!(縛w


オマエらの本当の自誤苦はこれからなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ただし、常設仲裁裁判所の判断が12日なのは

この大勝利で11日の株価が上昇したあと


暴落させるためかもしれないので、

読者の皆さんお気をつけくだちい。