日本の中盤戦勝利宣言 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
英首相官邸前にもピカチュウ、ポケモンGo大人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-10001171-bbcv-int


news英首相官邸前にもピカチュウ、ポケモンGo大人気



拡張現実型ゲームアプリ「ポケモンGo」が米国などで先行配信され、瞬く間に大ヒットした。スマートフォンの位置情報機能を使い、スマートフォンのカメラで見る現実世界に、ポケットモンスターが登場する。英国首相が交代した13日には、官邸前でテリーザ・メイ新首相の到着を待つ報道陣の目の前に、(スマホを通してだが)ピカチュウが登場した。




<生前退位意向>与党幹部「他の問題難しい」優先論点が浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000008-mai-soci


news<生前退位意向>与党幹部「他の問題難しい」優先論点が浮上



皇位の継承などに関する規定

 ◇政府、皇室典範改正など法整備の検討を始める

 政府は天皇の「生前退位」を可能にするため、皇室典範改正など法整備の検討を始める。戦後に皇籍離脱した旧宮家の子孫を皇籍復帰させるなど皇位継承を巡る問題は、世論が割れる懸念があり先送りになりそうだ。【野口武則】

 これまで政府が検討してきたのは、皇族が減少する問題への対応だった。皇室典範第1条は「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」とあり、皇太子さまより下の世代では、皇位継承の資格があるのは弟の秋篠宮さまとその長男、悠仁さましかいない。女性皇族は結婚により皇族を離れるため、近いうちに皇族の人数が急速に減る。将来的には悠仁さまに男児が生まれなければ皇位継承者がいなくなる。喫緊の課題だが、過去に政府が議論を進めた際は世論が割れた。

 安倍晋三首相は、父方の血統が天皇につながらない「女系天皇」に反対の立場だ。第二次世界大戦で敗戦後、連合国軍総司令部GHQ)占領下の1947年に皇籍離脱させられた旧11宮家の子孫(男系男子)の皇籍復帰を主張している。皇室典範には、皇籍離脱した旧皇族の復帰に関する規定はない。文芸春秋2012年2月号では「占領体制からの復帰という観点から特別立法の制定で、皇族たるにふさわしい方々に復帰していただく」と提案した。

 12年12月の政権復帰後も、この方向を探っているとみられる。政府は内閣官房皇室典範改正準備室で検討を続けており、政府関係者は旧宮家復帰を「さまざま検討したうちの一つ」と話す。保守系議員らの間では、参院選後に長期政権の基盤ができれば着手するとの期待があった。

 しかし皇室典範に詳しい保守系の学者は「退位の問題の議論が優先され、旧宮家復帰の話は吹き飛んでしまう」との見方を示した。退位だけでも大きな変革で、皇位継承も絡めば議論が拡散し、世論の反応も読めない。民進党の岡田克也代表は14日の記者会見で「多くの国民が一致する結論を期待したい」と述べ、女系・女性天皇など皇位継承問題については「ここまで広げて議論すると、まとまりにくい」との認識を示した。与党幹部も「(退位問題が)安倍政権の一大仕事になる。他の問題を同時にやるのは難しい」と語った。

 政府は90年代後半から水面下で女系・女性天皇容認の検討を始め、05年に小泉政権が有識者会議の報告書をまとめた。しかし、保守系団体「日本会議」や所属国会議員が「男系男子で継承した皇室の歴史が断絶される」と反対運動を展開。06年9月に悠仁さまが誕生し、直後に発足した第1次安倍政権は検討を先送りした。

 12年に野田政権は、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」創設を柱とする論点整理をまとめた。この時も保守派が「将来的に女性宮家の子どもにも皇位継承権が与えられ、女系天皇が誕生する」と反発した。



何が「生前退位の法整備を検討するニダ!」だ

変態新聞が!!!!


政府は検討しないと発表しただろが!!!!


「皇籍復帰は先送りニダ!」
「敗戦ニダ!」

記事の端々に売国臭をまき散らす

クズマスゴミの変態新聞が!!!!



文春が皇籍復帰とか(縛w

どこのカス野郎だよ、竹田宮様を必死に叩きながら


文春マンセーしてたのは!!!!(縛w


そんなカス共の企みを一瞬で粉砕する現実。



政府関係者「天皇陛下の生前退位は無理」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160714-00000091-nnn-pol


news政府関係者「天皇陛下の生前退位は無理」



 天皇陛下が、生前に天皇の位を皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を持たれていることが明らかになった件で、政府関係者は14日夜、憲法上の問題から「天皇陛下の生前退位は無理だ」と述べた。

 政府関係者は14日夜、天皇陛下が生前に天皇の位を皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を持たれていることについて、憲法上の問題から「天皇陛下の生前退位は無理だ」と述べ、公務の負担軽減を軸に検討していくべきとの考えを示した。

 陛下の意向があると報じられる中で、皇位継承について定めた皇室典範を変えることが、天皇の国政への関与を禁じた憲法第4条に抵触する可能性を念頭に置いたものとみられる。

 また、「生前退位」という制度を設けることと、摂政を置くことを定めた憲法第5条との整合性を問題視しているとみられる。



「摂政」という制度がある現行法で対応できる

ものをわざわざ変える必要はない、ということ


でつね。

結局信濃一味が何を喚こうが、


誰が思い通りにさせるか!!!!

ってことなんでつね。




そんな話を一瞬で粉砕するのがパーキーモン

パワー!!!!(縛w



どっちも世界中に衝撃を与えた話題だが、すでに

生前退位の話は鎮火して線香花火に(縛w


しかしパーキーモンは後から後から話題が絶えず

大噴火!!!!(縛w



文字数の都合でアメブロの方だけカットしたが、

アメリカでは既報の「教会」「ウォーキング」


だけじゃなく

「子供だけで夕方遊ばせない」
「チャリに乗るときはヘルメット着用」

とかいうアメリカ社会の慣習まで粉砕(縛w


そしてそれより巨大なアメリカ社会の慣習を


粉砕したという話題をパンドラさんが

取り上げててクソワロタ



海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/


海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙





ついにアメリカンがメートル法に屈したと(縛w

そもそもアメリカでも法律的にはメートル法を


採用してることになってるんだが、

罰則規定がなく、メートル法への抵抗もあって


いまだにポンドヤードを使ってるわけでつね。


しかしパーキーモンがそれを粉砕。


これはつまり「エ下劣に縛られてたアメリカを

日本が解放した」という暗示なんでつね。


そしてそれは中盤戦の勝利宣言ということ

なんでつね。




何でいちゲームのネタをこれだけ何度も取り上げ

るのか、しっかりうちの記事を読んでる方は


お気づきでせう。


ten日本的社会システムに転換しつつある
リアル分析通りの未来が近づいている⇒こちら


日本的社会システム、ということなんでつね。


こないだ肉とかラードの話を書いたが、今一気に


アメリカが日本に染まりつつあるわけでつね。

オバマ政権の最終盤にこれが起きてるのが、


さて本当に偶然なんでせうか?

そんなわけないでつね。



まあ神社仏閣がアメリカを埋め尽くすわけでは

ないだろうが、日本がアメリカを覆い尽くす、


それがアメリカの意思だということなんでつね。



日本支配の世界秩序が、裏側をある程度理解して


るパンピーにも目に見える形で表れ始めた、

ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そしてそれは次の大統領になっても続く。


seaヒラリー ポケモン


trump (1)

trump (2)



(リアル和訳:”捕まったヒラリー” 時々ウソをつき、システムに穴を開けてトップシークレットのメールを共有する。今後進化すると無職になる。)



要するに

NAFTAでウソをつき、
メール問題を起こし、
大統領選で負けて仕事がなくなる、

ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!