不都合な事実はもう見ないフリできない(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
慶大集団レイプ事件新展開 逮捕秒読みの主犯格トンデモ行動
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20161015/TokyoSports_605568.html


news慶大集団レイプ事件新展開 逮捕秒読みの主犯格トンデモ行動



 ミス慶応コンテストを主催する慶応大学のサークル「広告学研究会」メンバーによる“集団レイプ事件”が、さらなる広がりを見せている。

 神奈川・葉山町の現場は広研内で「合宿所」と呼ばれる古い建物。普段は地域住民の集会所として使われているが毎年夏になると広研による海の家営業のため、メンバーの男女らが寝泊まりしている。

 近くの住民は「連日、深夜までドンチャン騒ぎ。飲みのコールらしき声も聞こえてくる。ゴミもその辺にポイ捨てするから、何度も『何とかならないか』と訴えてきたが一向に改善されなかった」。事件当日の9月2日夜に、女性の「キャ~ッ!」という悲鳴を聞いた人もいる。被害者の女子学生Aさん(18=当時)は身の危険を感じ、2階の外階段から逃げようとしたが、男性に引き戻され、陵辱された。

「広研が営業する海の家は、見た目がいかついメンバーが多く一般客は寄り付かなかった。クラブミュージックをかけ、ビール片手に身内で楽しんでいるだけ。ビーチで女性をナンパして、例の合宿所に無理やり連れ込んだという話も聞いた」とは慶大関係者だ。

 事件を捜査しているのは神奈川県警。横浜市の大口病院で起きた“点滴連続殺人事件”では初動捜査の遅れが指摘されているだけに、名誉挽回に燃えているという。

 現在、名前が挙がっているのは5人の学生。レイプ実行犯の2人は強姦容疑で逮捕秒読みだ。主犯格の1人は事件化を察知し、慌ててフェイスブックを閉鎖するなど証拠隠滅を図っていた。被害女性についても『彼氏がいるのに、彼女は喜んで合宿所に来た。(肉体関係は)合意の上だった』と周囲に吹聴。今後自分がどうなるかだけを心配していて、反省の色はゼロだった」(同関係者)。鬼畜男には法の裁きが待っている――。




揺れる慶大“動画”の存在知っていた 男子学生ら普通に登校!?
http://news.livedoor.com/article/detail/12160328/


news揺れる慶大“動画”の存在知っていた 男子学生ら普通に登校!?



 「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で、現場で撮影したとされる動画の存在を大学側が把握していたことが17日、分かった。

 スポニチ本紙の取材に、慶大広報室は「男子学生らは、撮影した動画などは消去したと説明していた」と話した。このため動画の内容は「確認していない」という。本紙が問題とされる動画の一部を確認したところ、性行為をする全裸の女子学生と男子学生2人が映っていた。

  学内では動画の一部が出回り始めている。今回の撮影行為はリベンジポルノ防止法違反や、名誉毀損(きそん)に問われる可能性が指摘されている。広研関係者 によると、暴行疑惑は9月2日、神奈川県葉山町で起きた。同町で広研の別動隊が海の家運営を主な活動とし、毎年1年生がシーズン終了の解体撤去作業を担当 している。作業後に合宿所で飲み会を開くことも多く、今年は男子学生6人が参加。女子学生1人が呼ばれていた。

 大学では、これまで関係 する学生を複数回にわたって聴取。「性行為は把握していたが、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」とし、現在は神奈川県警の捜査を見守ってい る。慶大生によると「男子学生も女子学生も、騒動前と同じように通学している」というが、広報室は「個々の学生の登校状態は把握していない」とした。

 一方で広研の代表を務めていた男子学生が、無期停学処分を受けていることが分かった。暴行した学生らは広研の別動隊とされ、代表の学生は飲み会の場にいなかったが、未成年飲酒などの責任を問われたとみられる。広報室は「個々の処分を対外的に広報しない」と、疑惑に関わった学生の処分については答えなかったが「警察の捜査が始まっており、推移を見守り厳正に対処する。今後、処分を発表することもありうる」としている。




慶大集団レイプ 乱れた海の家合宿所 敷きっぱなしの布団、深夜の乱痴気騒ぎ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000010-ykf-soci


news慶大集団レイプ 乱れた海の家合宿所 敷きっぱなしの布団、深夜の乱痴気騒ぎ…



 慶応大の広告学研究会(広研)で、男子学生らが女子学生にテキーラを飲ませ強姦したとして神奈川県警が捜査を始めた問題で、現場となった神奈川県葉山町の「合宿所」の周辺住民からは驚きの声があがった。一方で最近の「風紀の乱れ」も目撃されていた。

 京急逗子線の新逗子駅から車で約15分。海が間近に迫る神社の境内にある集会所が広研の「合宿所」だった。老朽化し、壁の一部がはがれ落ちたこの建物の2階で9月2日の夜、強姦事件は起きたとされる。

 広研は近くの海岸で海の家を営業しており、5月の大型連休が終了するころから9月下旬ごろまで集会所を借りていた。

 近くに住む年配の女性は「いま57歳の息子が生まれたときにはもう、彼らの海の家があった」と話す。集会所を拠点にし始めたのも、数十年前のことだという。

 広研については、地元では好意的な見方も少なくなかった。浜で小舟の陸揚げ作業をしていた男性は、「そんな悪いことをする子たちじゃない。私たちが作業をしていると、海の家で働いている男の子はみんなで手伝ってくれるよ。何かの間違いなんじゃないか」と表情を曇らせた

 ネット上では、広研関係者とみられる人々が海の家をバックにポーズをとる写真が出回っている。男性が威圧的に足を組むなど「ヤンチャな団体」という印象を受けるが、近所の女性は写真を見るなり「こんな人たちとは全然違う」と強い口調で否定した。

 「写真の中には卒業したOBなども混じっていたのでは? 実際、海の家で働いている学生のなかには高校生みたいに幼い印象の子もいました」(前述の女性)

 一方で、学生らは騒音などのトラブルも起こしていた。ある住民は「真 夜中の2~3時ごろまで騒いでいることもありました。普段は男の子が多いが、女の子がやってきたときは、よけいに騒がしい。ふざけているのか『キャーッ』 という女の子の声がよく聞こえました」と証言。深夜でも車のエンジンをかけっぱなしにするなど、常識外れの行動もあったという。

 複数の住民は「以前に、ゴミの不法投棄を行っていたことが明らかになり、翌年は海の家の営業が取りやめになった」と口をそろえた。

 半世紀以上にわたってこの地に住むという男性が振り返る。

 「20年ぐらい前までは50~60人の学生が集まり、朝は境内で3列になって点呼をしていた。ここ数年は20~30人に減り、この夏は特に少なくて10人程度。朝礼もやらなくなっていたようだ。集会所内も布団が敷きっぱなしになっていて、風紀が乱れている印象を受けた」

 集会所の前には9月末ごろまで軽トラックが放置され、荷台に載せられた海の家の部材が雨ざらしになっていたという。

 事件は起きるべくして起きたのだろうか。




@songchiyoun.jpg





都合の悪い事実は見ないフリ、を貫く

下等生物ホモぱよペドゾンビキムの下等ブログや、


USの話題をほとんどやらない看板に偽りだらけ

の某ブログがとっくに終わったネタを引っ張り


出してまで逃げまくってる強姦技術大学ことKO

の強姦事件(縛w



昨日 書いた通りやっぱりバカチョン!!!!

KO@清@ハーン@元寇!!!!


「チョンガー!パンチョッパリガー!」

と常日頃喚いてる癖に何でシカトこいてんだ


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w


去勢したうえでタヒ刑にしろ!!!!(縛w



っつーか、必死に否定してる近隣住民は何なの?

同じ穴の貉なの?


カネもらってんの?

バカチョンなの?


せんべいなの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<無声映画>「ペギー」見つけた!…90年ぶり、幻の米作品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000049-mai-soci


news<無声映画>「ペギー」見つけた!…90年ぶり、幻の米作品



 1920~30年代に米国で子役として活躍し、「存命する世界最後の無声映画スター」と呼ばれるダイアナ・セラ・キャリーさん(97)が主演した無声コメディー映画「ベイビー・ペギー」シリーズのうち、米国にも残っていない幻の短編「OUR PET(邦題・ペギイのお手柄)」(24年公開)のフィルムが日本国内で見つかった。キャリーさんは「私が5歳の時に出演した映画のフィルムが、90年以上たって日本で見つかるなんて」と驚いている。【木村光則、清水健二】
 ◇主演だった97歳、驚き

  フィルムを入手したのは、活動写真弁士の片岡一郎さん(38)。仕事柄、無声映画のフィルムを収集しており、9月に国内のオークションサイトで落札した。 その画像を見た米国の知人から「『ベイビー・ペギー』シリーズのロストフィルムの可能性がある」と連絡を受けた。知人がニューヨーク在住のテレビプロ デューサーでフィルム収集家のデイビッド・ステンさんに確認したところ、「OUR PET」と判明したという。

 キャリーさんは当時、子役のベイビー・ペギーとして全米で人気を博し、“ミリオン・ダラー・ベビー”と呼ばれた。150本前後の作品に出演したが、現存するフィルムは長編4本と短編15本のみだという。

  見つかったのは、個人向けの規格だったフランス・パテ社製の9.5ミリフィルム。破損などを避けるため上映はしていないが、フィルムの長さから15~20 分の作品とみられる。ペギーが泥棒を退治する姿がモノクロ映像で描かれる。フィルムの冒頭、「OKITA STUDIO」 「DAIREN~MANCHURIA 1931」と表示され、1931年に旧満州(現中国東北部)・大連の「オキタスタジオ」が編集販売した可能性が高い。旧満州では映画製作が盛んで、日本映画文化史をたどる貴重な資料ともなりそうだ。

  キャリーさんは成長して女優業を辞め、作家や無声映画の歴史家として活動。現在、米カリフォルニア州で暮らしている。片岡さんは映像をデジタル化した後、 フィルム本体はステンさんに寄贈する予定で、「落札した時はこれほど貴重なフィルムとは思っていなかった。米国の映画史を刻むフィルムが本国で大切に保存 されることを祈る」と話している。



ペギーといえば葉山、葉山といえば海の家、

海の家といえばKO強姦事件!!!!


「満州」が販売した映画に「ダイアナ」が(縛w

KO地祭りのConfirmationでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自由・小沢一郎代表「民進党は解散すべき」「勝ちそうになっての応援は主体性なし」 野党共闘に消極的な姿勢を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000561-san-pol


news自由・小沢一郎代表「民進党は解散すべき」「勝ちそうになっての応援は主体性なし」 野党共闘に消極的な姿勢を批判



 自由党の小沢一郎代表は18日の記者会見で、民進党の蓮舫代表が新潟県知事選の最終盤になってから、野党3党(共産、自由、社民)が推薦した米山隆一氏の応援に入ったことについて「勝ちそうになったから応援に行くのは、野党第一党(の党首)として主体性がなさすぎる」と述べ、民進党の野党共闘への消極的な姿勢を批判した。

 さらに、民進党が米山氏の推薦を見送り、最後まで自主投票だったことを踏まえ、「最大野党の民進党は何のために政党を構成しているのか。政権を取る気がないなら、それは国民への背信行為、民主主義を否定する行為だ。そんなのは解散した方がいい」と主張した。

 小沢氏は「野党が本当に心をあわせて一体となれば仮に来年1月の衆院選でも絶対勝つ。間違いない」とも訴え、野党共闘の重要性を重ねて強調した。




二重国籍で法相「期限後に選択しても法違反」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00050049-yom-pol


news二重国籍で法相「期限後に選択しても法違反」



 民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題を巡り、金田法相は18日の閣議後記者会見で、一般論とした上で「(原則22歳までという国籍選択の)期限後に義務を履行したとしても、それまでの間は国籍法上の義務には違反していたことになる」と述べた。

 事実上、蓮舫氏は同法違反にあたるとの認識を示したものだ。

 国籍法は、二重国籍者に対して原則22歳までに日本国籍か外国籍かを選択するよう義務づけている。ところが、蓮舫氏による選択手続きは今月7日だった。

 これに関連し、民進党の大串政調会長は18日の記者会見で、「蓮舫代表は(1985年の)17歳時に台湾籍を抜けたとの理解だったから、選択まで論理的に行かなかった。事実確認の甘さに関しては(蓮舫氏が)おわびしている通りだ」と釈明した。



鈴木「小沢ガー!」

うちら「安倍+小沢!!!!」

鈴木「R4ガー!国籍ガー!」

うちら「R4はとっくにAUTO認定。」

小沢「R4は無責任!」

うちら「ですよねwww」

鈴木「・・・」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


10月7日までは違法だったんだから

時効まではまだまだありますな、そしてそれを


有効活用できますな、一昨日 書いた通り。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


有効活用できるものを必死に今すぐ放棄させよう

と画策するヤツは、それなりの後ろ暗い下心が

あるということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大谷の日本最速3発に米騒然!165億円メジャー争奪戦も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000502-sanspo-base


news大谷の日本最速3発に米騒然!165億円メジャー争奪戦も



  165キロで165億円超え!? 16日のクライマックスシリーズ・ファイナルステージのソフトバンク戦(札幌ドーム)で、日本記録の球速165キロを出 した日本ハム・大谷翔平投手(22)に対する米大リーグの評価が、さらに上昇していることが17日、分かった。メジャー球界は、早ければ来オフにもポス ティングでの移籍の可能性があるとみて騒然。
2013年オフに年俸総額1億5500万ドル(約161億円、7年)でヤンキースに移籍した田中将大投手(27)を上回る金額での大争奪戦となりそうだ。

 「SAPPORO  JAPAN」を発信源とする衝撃が、日本だけでなく米球界を動かしていく。大谷は16日のソフトバンク戦の九回にDHから救援登板し、4年ぶり7度目の 日本シリーズ出場決定に貢献。自身の持つ日本記録を更新する球速165キロを3度マークした。打者としても活躍する、世界にも類をみない二刀流が出した数 字。米国からの視線が、さらに熱くなってきた。

 「米国の各球団は来年以降、田中投手のときの金額をベースに戦略を練っていくと思います」

  こう予測したのは米本土で活動する米大リーグの関係者。岩手・花巻東高卒業時に海を渡る夢も持っていたプロ4年目の22歳、大谷が最短で海外フリーエー ジェント(FA)権を得るのは5年後の2021年で、それより前のメジャー移籍はポスティングシステムになる。大谷本人や日本ハムはメジャー移籍について 言及しておらず、方向性は未知数だが、大リーグ側は165キロ右腕を待ちきれない。早ければ来オフにも“大谷争奪戦”が展開されるという予測が広がってい る。16日の快投で、一気に騒然とし始めた。

 大谷に対する評価は高まるばかり。同関係者によると、提示される年俸は、14年1月にポスティングシステムでヤンキース入りした田中将大投手への金額が“基準”になるという。田中の年俸は7年総額で1億5500万ドル(約161億円、当時のレートで1ドル=104円)。大谷の獲得には、同程度か上回るほどのビッグマネーが必要とされ、MAX165キロとちょうど同じ165億円前後が、各球団の攻防ラインになってくるという見立てだ。

  アストロズの大慈彌功・環太平洋担当スカウト部長は「常時100マイル(161キロ)はメジャーでも(最速169キロの)カブスのチャプマンら数人。大谷 選手の存在は米30球団全てが認めている」と明かした。さらに「第2のイチローは絶対に出ないと思うし、第2の大谷も出ないと思うほどの選手であるのは間 違いない」と絶賛した。

 快投から一夜明けた17日、チームはオフ。大谷は札幌市内の合宿所で静養した。広島との日本シリーズは、22日 の第1戦(マツダ)で打席にも入る“リアル二刀流”での先発でスタートすることが濃厚だ。「日本一になりたい」と掲げる背番号11は、第2戦以降も代打や DHでフル回転する。

 田中は13年に楽天の日本一に貢献し、メジャーの評価をつり上げた。大谷も日本シリーズ、来春のWBCの活躍次第では、さらに金額が上がる可能性も。二刀流の今後に熱い視線が注がれる。



鈴木「大谷氏ガー!西本願寺ガー!」

大谷「時速165km!(ドヤァ」

アメリカ「最低でも160億円上納するやんキー!」

鈴木「・・・」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<産業用大麻で逮捕>町長怒り心頭「伝統文化の保存」背信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000018-mai-soci


news<産業用大麻で逮捕>町長怒り心頭「伝統文化の保存」背信



 鳥取県智頭町の産業用大麻栽培・加工会社「八十八や」代表、上野俊彦容疑者(37)や同社従業員が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件。伝統文化の保存につながると、町も会社の事業を後押ししてきただけに関係者には驚きが広がった。寺谷誠一郎町長は17日、記者会見を開き「大麻栽培の支援は二度としない」と、怒りをあらわにした。【李英浩、園部仁史、小野まなみ】

 町などによると、上野容疑者が移住してきたのは2012年3月。その翌年、町内では古くから地域に伝わる文化や技術を守る「智頭百業学校事業」が始まった。70年ほど前まで盛んだった産業用大麻栽培の文化が残せると、町は上野容疑者の取り組みを支援することに。町や県は毒性の低い大麻栽培への理解を深めてもらうための漫画制作費などに、昨年度まで3年間で計約260万円を充てた。

 上野容疑者も精力的に栽培に打ち込んだ。取り組みは限界集落の活性化の可能性を秘めていると評価され、県産業振興機構の14年度のビジネスプランコンテストで県民生活向上賞の優秀賞を受賞。当初は全国から視察も絶えず、約30アールで始めた栽培面積は約1.3ヘクタールまで拡大した。

    ◇

 一方、町内を不在にすることも多く、寺谷町長が「栽培に集中してほしい」と訴えたこともあった。上野容疑者は14年、町内で栽培技術などを紹介する「智頭麻まつり」を開催。全国から集まった来場者の中には怪しげな風貌の人もいたといい、交友関係を怪しむ住民もいた。栽培免許が更新された今年、町は新たな視察などの受け入れを自粛するよう求めていた。

 今月上旬には従業員とも連絡が途絶え、行方が分からなくなっていた上野容疑者。町では栽培されている大麻草が第三者に持ち出される恐れもあるとして、畑の柵に施錠し警戒を強化していた。逮捕の報は、そんな最中に飛びこんできた。

  かつて町の広報で、「大麻草=麻薬」という先入観を取り払うため全国からの視察などに応じていると、思いを明かしていた上野容疑者。所持していた大麻は町 内で栽培していたものとは別とみられるが、上野容疑者に畑を貸していたという60代男性は「智頭に悪いイメージがついてしまうのが悲しい」。17日に町役 場で緊急の記者会見を開いた寺谷町長は「(支援を続けた)私の失態。町長として、二度とこの地で大麻の栽培をさせないようにしたい」と語気を強めた。



パルパル(縛w

石破「慰安婦認めろニダ!南京認めろニダ!」

鈴木「慰安婦認めろニダ!南京認めろニダ!」



googleMap:鳥取県八頭郡智頭町


map鳥取県八頭郡智頭町





石破@鳥取県八頭郡八頭町「・・・」

鈴木「・・・」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NY留学から戻った平野綾、セクシーすぎる金髪イメチェン
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161016/Menscyzo_201610_post_12887.html


newsNY留学から戻った平野綾、セクシーすぎる金髪イメチェン



 かつて声優界で絶大な人気を誇った平野綾(29)。しかし11年前後に次々と男性スキャンダルが発覚すると、一部の熱烈なファンはクモの子を散らすようにいなくなってしまった。以降、落ち着いた芸能活動を送っているが、アンチも増加した彼女はネットで叩かれることも少なくない。

 今年の春に平野はニューヨークへの短期留学を発表し たが、このときにも「寂しくなるけど頑張ってほしい」「どうせ遊びでしょ」と応援メッセージと冷ややかなコメントが寄せられた。留学中にアップされた SNSの自撮り画像にも、相変わらずの可愛らしさを称賛する声があったものの、以前から指摘されている額の広さも揶揄されてしまった。

  先日、平野は約4カ月の短期留学を終えて帰国。ファンからは温かく迎えられたが、その後SNSにアップした画像にアンチも反応。帰国早々、平野がそれまで の黒髪をかなり明るくした金髪スタイルを披露すると、「アメリカ留学はギャル化が目的だったのか!?」「似合ってないと思います」といった厳しいコメント が寄せられてしまったのだ。

 平野が金髪スタイルになったのは、11月11日から東京・天王洲銀河劇場などで上演されるミュージカル 『マーダー・バラッド』の役作りのため。この作品は全編90分のストーリーを歌のみで表現するライブミュージカルで、平野は元歌手志望の人妻役を演じる。 舞台は彼女が留学先に選んだニューヨークでもあり、現地で歌と英語を学んだという彼女にとってはまさに最適な作品といえそうだ。…

 先日行われた会見では、共演者たちとミニライブを行い、伸びやかな歌声を披露。そして、ニューヨークに住むひとりの女性が、ふたりの男性の間で揺れ動く危険な三角関係を描くサスペンス仕立ての物語を、「いろいろな妄想を膨らませて観ていただけたら」とアピールした。

「『マーダー・バラッド』は男女の愛憎劇と殺人事件などが盛り込まれた内容で、アメリカや韓国で上演されて大人気を博した。劇中にはかなり過激なシーンもあり、セクシーな要素も見どころになっています」(芸能ライター)

  役柄の影響もあるのか、金髪スタイルの平野には色気が増したとの声も大きい。また、本人も作品のセクシーな部分をアピールしたいようで、 Instagramには相手役となるシンガーソングライターで俳優の中川晃教(なかがわ・あきのり/33)との色っぽいツーショットをアップしている。

 先日、29歳の誕生日を迎えた平野。それを報告したブログでは黒髪に戻した姿を披露しているが、舞台が始まる前にはふたたび金髪に戻すことだろう。このミュージカルで、アンチを黙らせるほど妖艶な姿に期待したい。



鈴木「英語できないヤツガー!」

鈴木「平野綾ガー!バルビゾンガー!」


平野綾「NYで英語勉強ニダ!」

鈴木「・・・」



ten>奈良市の平城宮跡から出土した8世紀中頃の木簡に、ペルシャ人の名前

ten久米桂一郎
同じ穴の貉を敵と喚き偽装するクズ野郎⇒こちら



平野綾「帰ってきたニダ!バカチョン劇やるニダ!」

鈴木「・・・」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




「スーパーリアル分析」の「いいね」「拍手」、

ありがとうございましたm(__)m

FC2の方は過去最高を更新しました。