報復として徹底的にバカチョンをいたぶる時代 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

福岡タクシー突入 二重マットで制御利かず? アクセル固定の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000087-san-soci


news福岡タクシー突入 二重マットで制御利かず? アクセル固定の可能性



  福岡市博多区の原三信(はらさんしん)病院にタクシーが突っ込み3人が死亡、7人が負傷した事故で、事故車両の運転席で足元のフロアマットが二重に敷かれ ていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。福岡県警は、上部のマットがずれてアクセルペダルを押さえ込む形となった結果、タクシーが暴走した可能 性もあるとみて慎重に捜査している。

 事故は3日午後5時ごろ発生。タクシーは近くの公園から病院方向へ直進し、道路左側に駐車していた車2台をよけるように走行。病院前の標識にぶつかって損壊させた後、病院に突っ込んだ。

 これまでの県警の調べに、運転手の松岡龍生容疑者(64)=自動車運転処罰法違反容疑で逮捕=は「ブレーキが利かず、途中の一時停止標識も止まれなかった。公園を出発した直後からブレーキがおかしかった」などと供述している。

 捜査関係者によると、タクシーの運転席の足元には、備え付けのマットの上に別のマットが重ねて敷かれていた。2枚はメーカーの純正品と市販の社外品で、上に敷かれたマットは特に固定されていなかったという。

 事故を起こしたタクシーは平成22年6月製のトヨタ「プリウス」で、今年6月の車検に合格し、3カ月に1度の定期点検でも「異常なし」と判断されていた。

 事故車両には事故発生時から5秒程度さかのぼってアクセルやブレーキ操作の状況が記録される「イベントデータレコーダー」(EDR)が搭載されており、県警はEDRを解析し、車両に不具合がなかったかも含めて事故直前の車の挙動を調べる方針だ。



トヨタだからフロアマットのせいにしとけって

か?(縛w


ふざけんなよ?

 


seaアクセルとブレーキ ストール

chieアクセルとブレーキ同時に踏んだらどうなりますか

chieアクセルとブレーキ同時に踏んだらどうなりますか2



車ってのはアクセルとブレーキを両方踏んだ時、

アクセルよりブレーキが優先されてるってのは


常識だろが!!!!

車乗るヤツなら誰でも知ってること


だろが!!!!


ほんの数秒のことならいざ知らず、公園から病院


まで350m、たとえ時速100kmだったとし

ても12秒、信号だっていくつもあるのに、


フロアマットがアクセルを踏んで加速し続けたら

バカでもアクセルが戻ってないことに気付くだろ


が!!!!


まあ運転手はテロじゃないならエンジン切る


ぐらいのことはすべきだったがな。

エンジン切ればアクセルは効かないがブレーキは


効くはずだからな。


コンビニの駐車場でアクセルとブレーキを間違え


るようなケースではエンジン切る余裕はないが、

アクセルを踏んだまま350mも走ってブレーキ


が効かなかったなら、いくらでもエンジンを切る

余裕はあるはずでつね。



公園を出た所から発車して勝手に加速したなら

かなり早い段階で気付くはずでつね。



公園で便所に行ったなら、その時細工された

可能性もある。



フロアマットがアクセルを踏み続けた可能性

なんざ、どうしても原因がわからない時に


仕方なく出すようなあり得ない原因でつね。



トヨタのプリウスを外部から操作して事故を


起こさせる、日本を貶めたいクズ共にとっては

最高のシナリオでつね。


seasdカード 無線lan



外部から操作するってのは、何の根拠もなく

言ってんじゃなく、PC周辺機器に詳しい方は


知ってるだろうが、今は無線LANで接続できる

SDカードってのがあるから言ってるわけ


なんでつね。


2cm×3cmぐらいの薄っぺらいカードに


極小通信モジュールを組み込んで操作すること

ぐらいわけないことなんでつね。



であれば、ハイブリッドカーで使うような半導体

の中に仕込むこともわけないことなんでつね。



証拠が出たわけではないが、これが実際に行われ

てるとすれば、それは盗聴不正と根を同じくする


問題ということになるんでつね。


もちろん運転手がテロ狙いでやった可能性も


あるし車が普通に故障してた可能性もあるが、

今はもうパンピーには見えない領域で世界大戦


状態なんだから(ローマ法王もそう言ってるし)

トヨタに半導体を納入してる企業の中にクズ共の


息のかかったヤツが紛れ込んでるって可能性を

見逃してはならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「美し過ぎた自画像」が呼んだ朴槿恵弾劾
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/112800079/?rt=nocnt


news「美し過ぎた自画像」が呼んだ朴槿恵弾劾



鈴置:韓国人は「今度こそ、そんな不正は起きない」との期待を抱いていた。それを朴大統領によって裏切られたからです。

 「朴大統領はすべての近親と絶縁しているから不正は起きようがない」と信じていたのです。結局は親戚の代わりに40年来の友人が不正の温床になったのですけれど。

 注目すべきは「期待の源泉」が朴大統領だけではなかったことです。2010年頃から韓国人は「大韓民国は世界に冠たる立派な国になった」との強烈な自信を持つようになった。その自信が大いに裏切られたのです。

 デモに参加した人は口々に「これでも国か」と叫んでいます。10年前だったら「我が国はこの程度の水準だ」と自虐的に眺めた事件でも「一流国家」になった以上、許せないのです。

 朝鮮日報の朴正薫(パク・ジョンフン)論説委員――東京特派員の経験もある記者が、象徴的なコラムを書いています。「すべてが大統領だけのせいなのだ」(11月25日、韓国語版)です。記事のポイントを訳します。
・私たちは先進国のとば口まで来たと思っていた。経済力はもちろん、国家の風格も文化水準も開発途上国を超えたと信じていた。それが崩れた。
・影の権力者の暗躍、政権の恐喝、特権層のやりたい放題……。すべてが後進国の病だ。この惨憺たる実相を前にしても先進国をうんぬんするのなら、厚かましいことこの上もない。
・先進国にも不正と非理はある。しかし、腐敗が片隅にでも生まれれば、誰かがホイッスルを吹く。我々の場合、崔氏一党がひっかき回している最中、誰も警戒音を鳴らさなかった。

異様な高揚期に

――なるほど。韓国人は「先進国になった!」と信じていたのですね。

鈴置:今回の騒ぎを理解するには、まずそれを知る必要があります。2008年の世界同時不況を韓国はうまく切り抜けた。1997年に通貨危機に陥り、IMF(国際通貨基金)に救済された時とは様変わりでした。

 GDPも世界で10位近くの規模に膨らみ「統一すれば世界で5位の経済力を持つ」との見方が広がりました。1人当たりGDPでも日本に追いつきそうになりました。

 国際政治の場でも「日本を超えた」と韓国人は確信しました。民主党時代の日本は米国とも中国とも関係を悪化させた。反対に韓国人は、自分は米中双方と極めて良好な関係を築いたと信じたのです。

 李明博(イ・ミョンバク)政権時代の話ですが、G20と核セキュリティ・サミットを2010年と2012年に、いずれも日本よりも先に主催しました。

 2010年頃から韓国メディアには「一流国家韓国」「世界で尊敬され称賛される韓国」「日本を超えた韓国」との言説が溢れ返るようになりました。

 韓国は精神の高揚期に入ったのです。史上初のことでしょう。朴槿恵政権が「米中を後ろ盾に日本と北朝鮮を叩く」外交を展開したのも、こうした背景があったからです。

韓国の主な「卑日」

「従軍慰安婦」像設置

2011 年12月14日、韓国挺身隊問題対策協議会がソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」像を設置。日本政府が抗議したが、ソウル市と韓国政府は無視。その後、 韓国と米国の各地に相次ぎ設置された。「像」以外に「碑」も世界中で立てられている。2014年1月には仏アングレームの国際漫画祭で、韓国政府主導の慰 安婦をテーマにした企画展が開催。

大統領の竹島上陸

2012 年8月10日、李明博大統領が竹島に上陸。日本政府は抗議し駐韓日本大使を一時帰国させた。同月13日これに関連、李大統領は「日本の影響力も昔ほどでは ない」と発言。同月17日、野田佳彦首相がこの問題に関し親書を李大統領に送るが、同月23日に韓国政府は郵便で送り返した。

天皇謝罪要求

2012年8月14日、李大統領が天皇訪韓について「独立運動をした人に心から謝罪をするのならともかく(昭和天皇が使った)『痛惜の念』だとか、こんな言葉1つなら、来る必要はない」と発言。

対馬の仏像窃盗

2012年10月8日、韓国人が対馬の仏像と教典を盗んだ。2013年1月に韓国の警察が犯人の一部を逮捕、仏像2体を回収。しかし韓国・大田地裁は「韓国から盗まれた可能性がある」と日本に返さず。2015年7月18日に1体だけ日本に返還。

中国人放火犯の本国送還

2013 年1月3日、ソウル高裁が靖国神社放火犯の中国人を政治犯と認定、日本に引き渡さない決定を下した。日本政府は日韓犯罪人引渡条約をたてに抗議。犯人は 2011年12月26日の靖国放火の後、2012年1月8日にソウルの日本大使館に火炎瓶4本を投げ、逮捕されていた。

朴大統領の「告げ口外交」

2013年2月の就任似来、朴槿恵大統領は世界の首脳やメディアに会うたびに、安倍晋三首相の「歴史認識」など日本を批判。

産経元支局長起訴

2014 年10月8日、ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也元ソウル支局長を在宅起訴。容疑は「大統領に関し虚偽の事実を報じ、名誉を棄損した」。報道の元となっ た朝鮮日報の記事に関してはおとがめなし。同年8月7日からの加藤元支局長への出国禁止措置は2015年4月14日に解除。同年12月17日に無罪判決、 同月に確定。

安倍首相の米議会演説阻止

2015 年2月に聯合ニュースが「在米韓国人、演説阻止へ」と報道以降、韓国は大統領、外相、国会議長、学者らが世界の要人を対象に、同年4月の安倍首相の米議会 演説を阻止する運動を展開した。阻止できないと判明後は、演説に慰安婦への謝罪を盛り込ませるよう米国に要求した。メディアも連日、阻止キャペーンを張っ た。韓国の国を挙げての筋違いで執拗な要求に、米政界では「韓国疲れ」という言葉が使われた。

「日本は下」を訴える聖戦

――なぜ、日本を叩いたのでしょうか。

鈴置:「日本よりも韓国が上である」ことを自ら実感し、世界にも示すには「日本を叩く」ことが必要だったのです。韓国では強い者が弱い者を徹底的に叩きます。その姿を周囲に見せてこそ、本当に強い存在となれるのです。

 だから大統領が世界の指導者と会うたびに、若者は留学先の大学で外国人と話すたびに日本の悪口を言うようになったのです。


(抜粋)



これがクズバカチョンがやったこと。


エ下劣の下僕、GHQは日本を間接統治するため


にバカチョンを使ったわけでつね。


GHQがマスゴミを集めて脅迫したことは前に


書いたが、当然間接統治のためにマスゴミに

バカチョンを入り込ませたのもGHQでつね。



電通事件を報じるフジテレビのVTR画面が

ブラックアウトしたのもそういうことでつね。


木曜日だったか、NHKでもバカチョンBBA

のニュース途中でブラックアウトしてたし(縛w


seaNHK ブラックアウト



マスゴミがGHQに間接支配されてるなら当然

芸能界も間接統治されてるわけで、芸能界を


バカチョンだらけにした下手人はGHQ

なんでつね。



ダメリカの闇が崩壊していく中、時を同じくして

SMAP解散や昨日書いたような芸能界・TV界


の崩壊が表面化し始めるのは、何も偶然ではない

わけでつね。



GHQが間接統治のためにバカチョンをゴリ押し

したのはマスゴミだけじゃないでつね。


うちが地祭りに上げてるように、経済界でKO

出身のクズが目立つのは、GHQが支配するのに


都合のいい人間をゴリ押しした、もしくは自発的

に入れざるを得なかったということでつね。



だからこれまでバカチョンが危機に陥ると救済

しようとし、結局引き摺られて共倒れになると


いう「バカチョンの法則」が発動してた

わけでつね。



日本社会からクズ共が完全除去されればもう

バカチョンを救済しようなんてクズもいなくなる


わけで、これからは今までクズバカチョンが

やってきたことに対する報復として徹底的に


バカチョンをいたぶり尽くし自誤苦に落とす、

ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





検察、崔順実(チェ・スンシル)容疑者ら3人を20日にも一括起訴へ=韓国
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-178139/


news検察、崔順実(チェ・スンシル)容疑者ら3人を20日にも一括起訴へ=韓国



“崔 順実(チェ・スンシル)国政不正介入”を捜査する韓国検察が、拘束中の崔容疑者(60)、アン・ジョンボム元大統領府政策調整首席(57)、チョン・ホソ ン元大統領府付属秘書官(47)の個人犯行の疑いも捉え、今週末、一括起訴する予定だ。ただし、サムスン関連疑惑は捜査が終了せず、起訴後も捜査を進め、 改めて追加起訴する計画だ。

検察特別捜査本部ははやければ19日中に起訴状の作成を完了し、崔容疑者ら3人を裁判に移す方針を固めた。ただし、崔容疑者の拘束期間が満了する20日頃に手続きが完成する可能性が高いと見られる。

検察は崔容疑者らの人事・国策事業介入などの疑惑の他に、個人による不正疑惑も一部捉えたことを明かした。検察は追加で個人の不正疑惑も起訴状に含ませる予定だ。



私物化BBAを「11月20日」に起訴(縛w

11月18日の記事(縛w


拘束期間が終了するのが11月20日ってこと

は、つまり拘束した時点で「期限」に間に


合わせるってのはもう決まってたという事(縛w


tenローマ法王、中絶への司祭による「許し」 無期限で継続
【うんこ通信】エ下劣に未来はない⇒こちら


どうやら11月20日が霊的に生まれ変わる期限だったのは日本じゃなくてバカチョンだったようだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!