チーン! | しまなみ釣り…など…

しまなみ釣り…など…

しまなみ海道での釣りなど

昨日は海外出張帰りの みったん と
アコウを求め いざっ!!




                ~とびしま海道~







グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー




と釣る気満々で気合い入れてましたがねウインク



結果!激渋~激沈ですわ~💦



みったんガイドサービスフル回転し、激流変態メソッドまで見せていただきましたが、何処も釣れてる雰囲気なくガッシーのみショボーン
わたくしガッシー釣るのも一苦労ガーン




堪らずラストはアジング~炎







これまた中りもないまま終わるのか?



すると‼みったんがスプリット遠投でバイト有りびっくり



み「こっち投げて下さい!」




甘えまして



チョキ



こりゃ連発期待ニヤリ




しましたが…




メバルに入れ替わってましたわタラー




月灯りが良くないんでしょうが、夢がある場所での釣りは楽しいねー(^.^)



みったん!
リベンジしましょう炎炎炎





次は しまなみで夢を求め!







ここまで南下するかな口笛





ではまたパー