GW中に3回目の
打ち合わせ
ぉ花の
打ち合わせ

すませました

ぉ花やテーブルクロス
会場の雰囲気を
決めるといても
過言ぢゃないくらい
超重要事項で
ございます


わたしは
まずシュミレーター
でもみつけて
気になっていた
ゲストテーブル用
ぉ花案がありました





こーんなガラスボール

の中に

ぉ花を飾るのが

かわいいなぁって


スノードームみたいな

ミニチュアな感じが

大好きで

きゅんっと

ぴんっと

きたのです


結婚式のテーマが

りぼんだから

上からりぼんを

巻いても

可愛いと思います


っていったら


やりましょー

可愛い巻き方研究しておきます

って




ぉ花の色味は

ピンク

ハリケーン

なんです 



最初は
ブルーのドレス
着るし
こんな風に
色味をいれようかと
構想練ってましたが、

やーめた。




テーブルクロス
ナプキン
ぉ花

みーんな

ぴんくさん



イメージは
こーんな感じ


ナプキンの折り方リストには
なかったけどどうしても…




こーしたくて
わがまま。

いうと…

検討してみましょー

たのもしーぃぃぃ

ついでに高砂の
真ん中に
チュールりぼんつけたいんです


うん
かわいいですね

検討してみましょっ!!

頼もしィィ

そんなこんなで、
ぉ花に関しては40分くらいで
ちゃきちゃき
おわっちゃいました

みなさんもやりたいことや
イメージがあれば写真とか
画像の切り抜きもっていくと
いいですょん







Candyからの投稿