❌抱っこバンド⭕️抱っこスピーカー 真夏の太陽で体験下さい♩ | 藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

藤岡扶美\手話との出会いで人生180度変わりました/いつでも どこでも だれとでも、手話でHappyふうちゃんの手のひら

《きこえない人・きこえにくい人・きこえる人、みんな一緒に楽しい時間を》
■手話でコミュニケーションをデザインする
■手話で奏でる手話うたコンサート
■声と手話で絵本読み

真夏の太陽2015・つばさ

で、お試しいただけます!


と、

ひと足お先に

FacebookでUPしたら

反響にビックリ!


大阪吹田市在住てのひら講師

手話うたパフォーマー

藤岡扶美ふうちゃんの

ブログです

ご訪問ありがとうございます



「あ!コレ❗️

テレビで見たやつ…?」


「赤ちゃんが

よく眠るやつや!」



「リュックって

EXILEのテツヤさんの??」



「聞こえない人たちに

大評判の⁉︎」


知ってる人は知っている。

知らない人は興味津々。


「どういうものですか?」

「仕組みは

ミュージシャンが

耳栓みたいなのから

聴いてるやつ?」


「コードは?」

「大きさは?」

「抱っこ??」



抱っこスピーカー

エンサウンドスピーカー


みなさまご興味持ってくださり、

どうもありがとうございます。



音楽関係の方にも、

補聴器関係の方にも、


「音」に

ご関心をお持ちの方々

みなさまに、

良い出会いになるといいな。



抱っこスピーカーのこと、

告白します。


わたしは

チンプンカンプンです(笑)


エンサウンドスピカーの

菅 順一さんが、

詳しく教えて下さいます。



お気になることが

ありましたら、


どんどん

こちらへコメント下さるか、


エンサウンドの菅さんへ

メッセージされてみて

下さいませ。


エンサウンドスピーカー



{073992B6-CD5D-4213-8001-077D3FEC6646:01}


真夏の太陽2015・つばさ で、

すごいスピーカーを

使わせていただけることになり


メイシアターの音響さんに

質問に行きました



一部では

大反響のスピーカーですが


まだまだ

知らない方も多いし


チョット変わった

ネーミングなので

丁寧に発音しながら

質問しました。


「こちらの中ホールで、

抱っこバンド、

使えますか?」


…えっ??



「だ、っ、こ、

バ、ン、ド、

です。」


…???




あ"~っ!!!

抱っこスピーカー、

だったーーー!



☆抱っこスピーカー開発談

http://ensoundspeakers.jp/?tid=4&mode=f8


☆抱っこスピーカーと

聴覚障害者との奇跡の出会い

http://ensound.blog87.fc2.com/blog-entry-489.html


☆エンサウンドのHP

http://ensoundspeakers.jp/



エンサウンドの

菅 順一さんのご協力に、

心より感謝いたします。



菅さんとのご縁を

つないでくださった

よつば もこさん、

本当にありがとう!