{6416E510-D176-4194-BE28-258B1036F9EB}

今日は、愛犬アールのお誕生日バースデーケーキ

14才のおじいちゃん犬。

目指せ、20才ですアップ


さて、本日は「占いのフォレスト

ランプ」なんば店に出演しています。

ご来店、ありがとうございます

皆様のご来店をお待ちしています。

{7BAAA574-BA33-47AB-8265-8E3E99F8E46A}
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

昨日は、手相個人レッスンを受けて

頂いているA美さんと、

まめねこ堂女神知砂ちゃんと光さん

第4回光流会 「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会

へ行ってきました。

{91D0B97C-607B-4699-A7AE-BC76B9E02A54}
皆んなとパチリカメラ

{9B94C9D0-8C5A-4B8E-B9F3-35D315489AAA}
女神知砂ちゃん


今回のお茶会で褒め褒めワーク

体験した中で、グループの方が言って

くださった




カリスマ





という、褒められ言葉にうれしいけど

かなりザワザワしてしまいました


私自身の自己肯定感の低さを実感

しました

自分が受け容れていないから、実現

しにくいんですよね。あちゃー



自分で自分を認めていないの?

まだまだ自分を許していないの?

この事に気づけたのが、今回の最大の

収穫でした。

このお茶会が、毎回満席になり、

リピーターさんがいるのも納得です。

二次会参加するつもりだったのですが

楽しすぎて帰れなくなりそうなので、

あきらめました

A美さんと大阪でご飯を食べて帰る事

にしました。

{9E040D88-E970-48B1-AEF0-DD94976BE7C3}
ハンバーグとたっぷりきのこドリア

{DD62B614-3612-44D8-A57B-F487137CEF7A}
白ワインのサングリア

美味しかった~ラブラブ