成人式!! | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

今年もやってきました成人式!!




僕らにとっては毎年のことですが、
本人達にとっては一生に一度きりメラメラ

そんな特別な日を裏方として、携われることに感謝ですね合格

日も登らぬ朝5時からスタートしました!!

みんな一生懸命ですニコニコ














この日のために一生懸命練習を重ねてきたスタッフ達!!

もちろん、自分もがんばりましたアップ


努力して得た技術で喜んでもらえるというのは本当にやりがいがありますべーっだ!

美容師の本質を再度思い返せるとても大切な日ですね合格

みんなお疲れ様でしたグッド!

成人の皆様、本当におめでとうございます合格




ヘアスタジオTIME練馬店

TEL03-5971-3040

Android携帯からの投稿