ヘルプ | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

久々に支店のヘルプでしたーグッド!
近くの東長崎店!

規模的には練馬の半分くらいかな?

ゆったりムードなリラックスできるサロンですね合格

たまにはこういうのもいいですねニコニコ
でも、たまにでいいかもあせる

バリバリサロンワーカーなのでメラメラ

そんな中ビビッドカラーな方が来ました叫び

1人目。

練馬店のスタッフですな。

すごい色!!

担当は自分じゃないですが、スタイリングだけ少しやりました。

分かるようにバックスタイルメラメラ


もう1人。

そうです。またうちのスタッフですな。


上下でピンクの濃さを変えております!!

キレイにグラデーションになりましたグッド!


前にいた支店のスタッフや、初めて会う後輩たちなどとても刺激が多いのがこの時期の魅力ですなアップ

エネルギー充電しまくったので土日に放電するぞドンッ

その前に明日は店長会議だグッド!

がんばるぞ!!




Android携帯からの投稿