今年の桜。 | いいの日記

いいの日記

美容師としての情報や思うこと、日々の日記的なことをつらつらと発信していきます。

寒がりなんで、春がとても好きです合格

自分的にいろんな意味で厳しい冬を越えましたね叫び
越冬ですねグッド!

お休みと開花と天気がバッチリ噛み合ったのでお花見に行ってきました!!

とりあえず近くの井の頭公園に。



満開合格
ですが、

人すごあせる

花見というより、人見というかんじでした汗

今年は行ったことない所に行こうと思い、こちらへ。

はい。六義園です。

ここにでっかい垂れ桜があるということで駒込までやってきましたよグッド!

ライトアップもあるのでとりあえず夕方からいきました。



夜の帳が降り始め、

園内も雰囲気出てきましたアップ
そしてメインのシダレザクラ。



圧巻ですね!!

歴史を感じます。

なんだかんだ人はすごかったという。

一年あっという間で桜の時期なんてほんと一瞬なんですが、
こういう暖かくてキレイでふわふわした時期は大好きですね。

こういう時があるからがんばれるのもありますね。

来年行きたい所も決まったので来年を楽しみにがんばろうと思います。





Android携帯からの投稿