夏子と姫野と佐々木 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
僕は魔法使い。




どんな事も思いのまま。







でも、本当はまだ出来る魔法が少ないんだ。





でも、でもね


まだまだ修行中だけどね




将来は立派な大魔法使いに僕はなるんだ。





約束するよ





ただ、今はね





猫をウサギに変える魔法しか使えないけど…



そ、それでいいならやってみようか??




やるよ







えい!


ティリリン~♩
{BD49A1B2-18A2-440C-ACF6-5B9410E8AFF8:01}
にゃ~


{BB35D5B5-494B-4D54-892B-E6A2F09D15BC:01}
ニョキニョキ~

{CD7E330B-890D-43B8-9439-2298A551204E:01}
ピョンピョンピョ~ン





お母さんがいなくてもこの位の魔法はね。
{83845BA8-C751-44E2-B2C9-54DE158F1FDA:01}






さて、ピースハウスと言えども不景気はあるわけで、一日に何度もある食事に、食材は使い放題なんてのは昔の話。

{EA86FA09-BD58-4407-A838-F5A2FFE17C0B:01}

今は自分達で買った食材で自炊、もしくは外食なのである



時期(タイミング)なのかもしれないが


このまま100シュケル(3000円)なんてことになると、訪れる人はさらに減る可能性大です


長居することもないだろうしね


高物価なイスラエルでも実際探せば2000円弱くらいの宿あるしね



イブ爺が苦手でも泊まりにきんしゃい




1人50シュケルでも、人がいっぱいならまだましなんじゃないのかな






俺が代わりに言おうか
{CBBA0787-5E47-4692-B72F-38C18B269308:01}
ウェルカム




ここイブラヒムピースハウスでこの2人にあったよ


{7243A310-9655-42BC-A505-BFEE836C8FAC:01}
舞ちゃんとアフリカ南下メンバーの、DJ夏子と催眠術師の姫野大先生





【なっちゃん】
{9918C7B2-E56A-4BA7-9E7E-83D118717386:01}
しっかり者のお姉さんタイプだが、本当は甘えたい甘えさしてくれる男子募集中。のはず

バックパックの整理整頓をこまめにしたり、食後のお皿が異常に綺麗だったりと、とにかく文明人の鑑である
ただ、男子顔負けの下ネタを平常トーンでぶっこんでくるから男子は面食らって負けんじゃねえぞ








【姫ちゃん】
{8A375E7E-2A10-4C8D-B92A-77CEE2D866D4:01}
常にビビってる草食動物の鑑(特に左後方45°に警戒心強し)

好奇心旺盛で、何事にも取り組む姿勢はさながら肉食系
見た目と話し方から文系少女臭がする一見自信なさげで流されやすそうな女の子だが、本当は逆のタイプだと睨んでいる









【舞ちゃん】
{2120426B-E126-49A1-AFCA-ED302E87147C:01}
ヒトリポートの人。











【タビジュン】
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
押して欲しい人。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)