【裸体あり】俺達にとってはこれが世界一の公園だ。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
体重が軽いせいか、筋肉にボリュームがない。



かといって、細マッチョになる程の締まりも筋肉もない。




ただ、細いので、この間に腹筋を割ってやろうと意気込んでいるのだ。


その、モチベーションに任せた買い物がこちら。
{6DCFAB36-DA27-4617-B2FD-66BEF2128F64:01}

腹筋コロコロマシーンだ。
{862BFAA2-9570-432B-891E-8A4400DCE4AB:01}
旅中にバカじゃない?荷物になるだけじゃんだと!?


ふ、何を今更…





世界一美しいなんちゃら教会がある街イピアレスから次はコロンビアコーヒー農園が有名なサレントへ。


コーヒー好きじゃないのに?父がコーヒー好きだから?いや、そこまで親孝行ではない。


HIROさんが近くにいるみたいなので。




HIROさんとは、なんと同じ出発日の世界一周者。

これは出発前に大阪城で梅見をした時。
{388077F3-AF67-4AE6-8E46-BFD3C05A6196:01}

これはイビザの泡パーティー前。
{97726761-DBCD-407C-BF00-FA6CFF554202:01}

これは泡パーティ中。
{10612BF9-200B-4629-A4F7-A8E2E9D14067:01}

これはトマト祭りのシェアメンバー。
{0D878F1F-B561-4B87-9542-9564884CC117:01}

これはモロッコのメルズーガで。
{9AB2B4E1-C147-4D93-B74A-03D9B6051736:01}

そして、一年半ぶりの再会はコロンビアのサレントで。
{D6D3CE1A-0C73-4161-B753-8C3AE78FC66B:01}
へ?パワーアップしてる。



HIROさんはよく

「男は…」「日本男児は…」


と男としての、いや、漢としての自論が凄まじい男である。

俺以外で靴とかを小まめに磨いてる旅人、初めて見た。
{A748EAF6-5EF8-40B7-B549-A17FF5DCC68A:01}

最近は、さらなる漢を目指し筋トレをしているらしい。

え、タビジュンの筋トレは彼の影響?


違います、たまたまです。


しかし、これは完全に彼の影響です。
{5F077A89-22C0-4EAE-9497-8B0BB75C354D:01}
HIROさんがこれいいよーって教えてくれたので、キトですぐに買いました。↑これはHIROさんの。


天気は悪いけど、サレントは小さな可愛い町。
{87253C1A-CC01-4D1A-BA57-A28962788416:01}


キャーキャーと女の子みたいになる訳もなく、こんな2人が揃えば…
{567CF3CC-5B34-4A98-82FA-2411D6482EB8:01}


お互いを、カッコよく撮りあう。
{8187E337-C5D9-4285-BF4F-7C17DCA27E67:01}

ナルシスト2人。
{D4A42AB7-4F59-469C-BD0D-362FB8B22F99:01}

「ナルシストは必要だよね」

「そやな」


僕より先にサレントに到着していたHIROさんが提案してくる。



「ジュンさん、いい場所あるよ、行こうよ。」





そこは、サレントの小さな町の全貌、そして
{28930E79-9C4A-4DC2-8E3B-DAD2DC3102AD:01}

自然がみえる公園での
{EDC98805-7F67-4273-9CB9-885B95698ED0:01}







筋トレである。
{BCA38FFB-9392-4D44-9368-B12AB54EDE01:01}
「ジュンさん、ブランコでも、いい筋トレになるよ」

{00A1A506-4EBE-4D78-90DC-C5D17405A839:01}
うっす、先輩!!勉強になるっす!!




{DB140CB3-F5F8-4EE0-83BE-DFFE2C136D79:01}
「ジュンさん、背中撮ってください、どうですか」



{C97EAE82-8BB8-4CBE-8120-698B857C1602:01}
うっす、先輩、背中広すぎっす!!そんなムキムキな旅人見たことないっす!!僕も頑張るっす!!




ふぅ…かなり疲れた



「そろそろ帰りましょうか」  うっす先輩!
{3BB3C984-7424-4052-8D74-744383104A00:01}
「ジュンさん…」

は、はい!!今度はなんすかっ!!





筋トレ後はタンパク質取りましょう。
{0616161D-6DDF-4FDE-9123-E39DB602A3A8:01}

うっす!先輩マジ抜け目ないっすね!!すぐ買ってきます!!魚嫌いだけど食うっす!!
{780F6651-6599-4E83-ADC4-9169FE23EED1:01}
この筋トレした日から三日間、ガチガチの筋肉痛に悩まされました。HIROさんぱねぇーっす。




コーヒーが有名な町サレントの記事は以上になります。




もう一泊する予定だったんだけど、早く来て欲しいと、あの方から連絡が来たので、お次はあの街へ向かいます。



もうリアルタイムに追いつくよー!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
新鮮なタビジュンまで、あとちょっと。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)