ムキムキ計画に必要なのは下心でしょうか、それとも美意識でしょうか。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
お久しぶりです。




タビジュンです。
{71A7B859-EF50-4A74-B2C2-61099F628FC7:01}
筋トレは滞りなく続いております。


久しぶりの筋トレは楽しいですよ。

筋トレやダイエットを始めるきっかけはいつも鏡です。自分が見て嫌な体型になっていれば、それはトレーニング開始の合図なのです。


今は腕立て、そして珍しく腹筋にハマっております。


あまり変化は見えませんが、いいのです。
このまま北上していき、メキシコにある恋するコスメルまでに変化があればいいのです。



その時にまでに素敵な身体になっており、〝恋するコスメル〟ならぬ、〝恋してもらうコスメル〟になれば。


戦争のない日本では強い男が必要あらず、よって中性的な男が持て囃される昨今、タビジュンは風穴を開けるべく立ち上がり、本来、女性が持っている原始的本能を呼び起こすのです、そして身体だけで惚れされる仙人の域を目指すのであ~る。




もう漫画の世界のようなハーレムを目指しております。
{67428198-9FFF-40AC-9F99-F7F9B5A2919A:01}
私こそは尻軽よ!という女性、コスメルでお待ちしております。












『マチュピチュ』


あのマチュピチュです。

世界で一番行きたい場所にマチュピチュの名を上げる人は少なくない筈です。

知名度抜群のマチュピチュ。


そんなマチュピチュを観て感動する人も多いはず。


マチュピチュに行くには電車とマイクロバスを乗り継げば、すぐにマチュピチュを拝むことが出来るのですが、僕は極貧なので出来る限り自力で向かいます。


方法はクスコからミニバスで水力発電所に向かい、そこからマチュピチュ村まで歩きます。

村からマチュピチュまでは山を登るといった具合になります。


貧乏には冷たいマチュピチュ、簡単には拝ませてくれません。早くマチュピチュの写真を観たいですが?待ってください、マチュピチュまでの道程も素敵ですから。



「そうだ、あのマチュピチュに行こう!」のメンバー紹介はこちら。


長身の奈良県民、ジュンペイことJP

最近ブログ村を復活したと噂のチー旅チーさん

ナチュラルビューティいつも笑顔のアカリちゃん

わしが、わしがあのタビジュンやで!でお馴染みのタビジュン



以上のメンバーでマチュピチュを目指します。マチュピチュの写真は行程通りの流れで登場しますので、徐々に近づいていくマチュピチュ遺跡までの流れをお楽しみください。


メンバー写真を貼っておきます。

左からアカリちゃん→チーさん→JP→タビジュンです。
{3A2B3663-B01F-4C89-8673-E93F1EE49619:01}



次のブログではクスコからマチュピチュ村までの紹介をしたいと思います。



徐々に近づくマチュピチュ写真が楽しみな人はパンダのバナーをクリックだ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
もう観たけど?って人もクリックだ。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)