タビジュンとカミジュンの関係 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
美容師仲間ですうっそーん
{0C567584-EA31-408B-9315-5757CCD15FEF:01}

はははははははーーーーー
{6C51253D-6EC3-4345-A154-8A0F61B98A5C:01}
ウソやウソ、でもワシ美容師ぽいって昔からよぉ言われるんやで、マジマジ


だから、あながち間違いちゃうんやで



てことわや、ワシも美容師の端くれや


ここでみんなに美容師としての技術を披露せなアカンわけや



みせたる、みせたる


みんな、若く見られたいやろ?女性は特に



今から一瞬で若返る方法を教えたるからな



しかもや、ただ若返るだけやないで



なんと〝15歳〟も若返るんやで


ビビるやろ


ほないくで






一瞬で15歳若返る方法はこれや!






{284116C7-1701-4E9D-98AD-F8912B798AEB:01}
※チーさんは現在23歳なので-15歳やから


8歳や!

見える見える、見えるで、チーさん8歳に見えるでぇ!!



そんなカミジュンとチーさんは連絡をとっていたらしく、ここウユニで初対面。に便乗しちゃいました
{4BBF6A5A-D1AA-4834-BCB9-72BDDF5D89F3:01}
ふむふむ、こうやっていつも路上で髪を切ってるんだね


チーさんも髪を染めてもらってた。
{E0988DF3-3F57-4A75-AE0B-77265D6B6D8D:01}
みんなのオモチャになるも、なんか
{B433C753-A5CC-4BEC-961C-C9479D5DD6AE:01}


神々しい…


{5B3CBC6F-714F-4C61-84DB-75E693D7566D:01}


皆さんご存知、カミジュンも☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ってブログをやってて、何度か読んだことあるのね


タイトルの付け方が秀逸過ぎて、そそられるんだよね、ついつい読んじゃう


で、内容はあまり好きじゃなかったのね。笑


ブログって性格出るでしょ

彼のブログから、勝手に攻撃的な人をイメージしてたのね


で、実際会うと





めっちゃ地味


なんて言うんでしょうか



めっちゃ地味なんですよね。笑


ブログのイメージと全然違う、もう印象が上がる上がる

腰は低く物腰は柔らかくて丁寧だし、そしてやっぱり変だし、常に飲んだくれててなんか可愛いしね。


あ、俺、この人好きだな。って思ったんだよね






ね、カミジュン。
{D74B6AC7-A310-4615-8366-06098F2FC649:01}

カミジュン…
{349166F8-235F-4412-ADFA-10DC2BDAE50E:01}

カミジュン!
{5A8AE39C-65C9-4044-93CF-67F328BDE945:01}
また再会しましょうね


そして、今度は髪を切ってね。笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
チョンマゲ飽きたらね。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)