【リアルタイム】あれです、あれ、タビジュンが日本にってあれです。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
帰国しました。

{2D7036FD-84CC-4771-8F54-178476921E68:01}
帰国しましたー



2013年の4月1日に出発。
{8DE59432-BA0F-4259-A213-39417B3726D2:01}
953日の時を経て2015年の11月10日に完全帰国です。


どうせやったら1000日を目指せよってツッコミを軽くいなしながら話を進めたいと思います。



これからまだ旅の記事が続く中、リアルタイムを書くか迷いましたが、応援してくれた皆さんもリアルタイムで「おかえり」を言いたいだろうと思い書くことにしました。若干上からに聞こえる書き方は文才のレベルゆえ許せ。


久しぶりの日本は馴染みのない東京だからか、懐かしいという気持ちは全くなくて、今まで繰り返してきた次の国に入国したような、そんな気持ちになりました。
{DB61F5AB-EFF3-40D6-8661-E23DF5DA7547:01}

コンビニでは感動しましたがね。オニギリがすごく小さくなっててビックリしたし、やはり堂々とエロ本が置いてあるのにも驚いた。


ブログの投稿で時差を計算しないのにも驚いております。



後は、、



いや、やっぱり書くことは後でいいかな。



めちゃくちゃ楽しかったニューヨーク編を少しでも新鮮な気持ちで読んで欲しいし。




とりあえず





帰ってきたよ、日本。
{158A9122-29E0-4A19-90FB-53F00B13D8CD:01}
みんな、ありがとう。





おかえりクリックよろ❤︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ただいま^ ^

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)