3日連続更新で驚いてたらこの後ついてこれないよ。って記事を最後に更新が滞るフラグが立つ。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
やぽ♡
{A69DA06D-65C3-4262-A611-9868B40B08A0}
タビジュンだよー。









帰国前日の朝の記事を書くよー。






可愛い朝ごはん。
{306F75DE-48A5-4F26-8457-EA8F68E26CCC}
ウマシス。


ぎんちゃんと旦那さんに本当に感謝。




正確には明日の早朝便で日本へ帰国するので空港泊です。



世界一周最後の日が空港泊なんてロマンがあってよい。とまでは空港泊ぐらいじゃもう思わないけどバックパッカーじゃないと空港泊なんて経験しないだろうから最後らしい締めくくりだよね。いやこの時はロマンを感じてたんだっけ…もはや覚えてない。




夜までの時間、ある人達とトロント市内のスターバックスで待ち合わせです。
{4BCF2439-430F-4F4B-B5E5-9A167F67FB50}





{25B12601-502B-4ACC-9876-AE9B61977299}
待ち時間が暇で落書きした訳じゃないよ。





カナダのトロントで待ち合わせしてた人。
{4AD392F0-86A8-4DB2-8673-676D2F84D392}
1000人カットのカミジュン。



帰国後の彼は旅中と変わらない抜群の発信力とそれを凌駕する行動力にいつも驚かされてます。

本も出したりTVもやもやさまぁ〜ずにも出たりね。
{CBBEA4CA-1634-4265-BD8E-50D66B677794}
すごい。




ウユニ、メデジン、トロントとなんだかんだ会うのは3回目。



レミちゃんもそんなカミジュンに会ってみたいってことでスリーショット。
{9466045B-92A9-44A1-AE16-A389ABDFDE8D}

このレミちゃん可愛い。
{D62C07CA-3DE8-4291-937F-F9AA3B40E715}
カミジュンは髪短い方がいいよ。


カミジュンはこの後カットの予約があるので日本での再会を約束しここでサヨナラ。
{EFA98547-D8F0-4B35-ACF6-8750BD2C6575}
再会した話はこちら。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
カミジュンと東京で再会したお話。




そしてもう1人待ち合わせしたのはエジプトのカイロで一緒だったハナちゃん。
{A52F05B5-A0C8-4E6F-B060-2F515255CF34}
一年半ぶりでしょうか、こっちで生活しているらしくバックパッカー時とは全く違う女ぷりに驚きました。


帰国前に経験しちゃいましたね、男子パッカーが帰国して驚く旅人女子の本来の姿。

お見それしました。



ハナちゃんも送別会があるらしくカナダのタイムズスクエア(って言うのか知らんけど)で写真を撮りまた会う日を約束しここでサヨナラ。
{0BAF4D22-0141-4900-B53F-CF86D3FA6362}



さて帰国が刻一刻と近づいてきました。


する事と言えば当然


日本に降り立つ用の服を購入です。
{1C5C77C8-E387-4F4A-BC6E-044853270D6A}

旅中かなりお世話になったH&Mで青のニットを購入。
{F7942EB2-3AF4-464C-A6CC-24039A79C489}
これで日本に帰る算段は整った。








ただ今更帰国記事に熱い想いを書ける気がしない。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
そもそも帰国した時に熱い想いがあったのか書きながら思い出してみようか(*´ω`*)

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)