#高円寺 #美容室 #up to you | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
ぬーーーん
{9804604D-C114-4175-A7DD-042E5D48DCC3}


どうも、美容室でマッサージされるといつも「全然凝ってないですね」と言われるのがちょびっと恥ずかしいタビジュンですぬーーーん。


代々木公園から高円寺に移動しました。



なにしに?


お祝いしに。


なんの?


美容室オープンの。


だれが?


カミジュン。






そうです、カミジュンです。
{4A3CD994-32F6-4C4A-B86D-D804AC105F1A}
同じ口して可愛いね♡



帰国してからのカミジュンは「世界を知る為に旅に出たら日本を知る旅だった」って本を出すわ美容室up to youをオープンしちゃうわ、もう旅人界では時の人です。


したい事をする。


凄くシンプルな事を凄くシンプルにやるカッコいい男です。
{563F4072-EA9D-4FB4-9BFA-871658C41B2E}
旅中と変わらず根暗なポジティブでしたけど、何度会っても好きです。


トモローさんもカミジュンと知り合いぬーーーん。
{CC3359C6-1EE1-4A68-AC11-0AC04A201A39}
寝てなさすぎてこの顔ばっかり。



カミジュンの美容室にはキャッチフレーズがあります。それは




〝ビールが飲める美容室〟





もうトモローさんの為の美容室じゃん。笑
{6399C8A5-4988-4768-A46B-28EBE62575C6}
凄い美容室ですん。


こんなアットホームな美容室はいまだかつてあったでしょうか。


バーに近いかも知れないですね。


その場に居合わせた人と人とが自然とお喋りをする暖かい美容室up to you。


ユウちゃんと友達はカミジュンの本を買ってました。
{A0E9A44B-15A3-4582-B732-8B32CA0648CB}
サイン貰って喜んでた。それ見て俺もそれしたいって思った。笑

本出したい♡


これ、見てください。
{DE0D72F2-E349-4AFD-872F-BF42C3440C64}
本当に押しかけた図。



よくあるそうです。



楽しくないですか。



店内もなんて言うんでしょうかね、カミジュンで溢れてるんですよね。



想いが。



行ったら分かります。




もっと話したかったんですが、時間が無く次に向かいます。
{D8AA27B2-72B9-4A2B-A277-0D22E1A7EA88}
カミジュン、また会いましょう。(トモローさんのこの目の時は完全に飲み過ぎた時です。笑)





もう1人のブログ村の有名人は明日にしよ。



てことは、明日も更新いえーい。





あ、そうそう。


ボム平に会ったで。