DSC_1371.JPG



★あらゆるモノから、人は、癒しを受け取ることができる。




…というより、むしろ。

あらゆるモノが、癒しを与えうる…ということか。



パッと見ると、一瞬ちょっと恐いのですが…ね^^

どれも、これも^^




1400079983795.jpg


でも、じーっと見ていると。

何だか少し、おかしくなってくる^^

かわいく感じてくる…^^




1400079996385.jpg



あらゆるモノが、やっぱり愛を発しているのです。

自分なりの、やり方で…^^




1400080007708.jpg



うん、うん^^

だから、やっぱり、それでいいのです。

そのままのあなたが、いいのです。



言葉にすると、ありふれた言い方になっちゃうのですが…。


でも、それが真実だから、仕方がない。



みんな、自分のやり方、自分らしい、あり方で、この世の中に、良きものを与えている!




※写真出演は…河口湖駅の、カラーコーンの皆様でした!!^^

ありがとう~^^






★今晩11時45分~、満月遠隔ヒーリングをお届けいたします~!


詳細はこちら→