キャラ弁☆ハロウィントリオのおにぎり弁当 :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~♪
訪問ありがとうございます(人''v`*) ♡


ここ数日体調がすぐれなかった為
昨日は更新お休みしてしまいましたが
気を取り直して本日のお弁当!!


『ハロウィントリオのおにぎり弁当』




以前からinstagramのフォロワーさん達に

“ 遠足etc.のお弁当を
参考にして作りたいけど
園がおにぎりとおかずしかNGなので
可愛いくて簡単なおにぎりを作りには
どうしたら良いですか?? ”

と、質問頂いてたので
いつもの立体キャラおにぎりとは
少し違う感じで作ってみました3`)b-★




具材を詰めたり混ぜたおにぎりに
チーズ等で作った平面キャラをペタリ☆


しかしラップに包んで食べるスタイルだと
キャラ物はどうしても海苔etc.
パーツが取れてしまうのが難点ですねw


って事で...
もっと良い方法無いか
また試行錯誤してみます(´∀`;A




でわでわそんな感じで
こちらも引き続き
よろしくお願いします( ゚x゚)ノ ♪


キャラ弁教室専用HP


キャラ弁教室公式Facebookページ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ