お花見やピクニックにも♡進化系おにぎらず!ミツバチくんデコおにぎらず | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪
訪問ありがとうございます♡


今日は幼稚園のクラス発表や
簡単な保護者会?でしたw


仲良しさんと離れたり
一緒になれたりでしたが
新しい先生やお友達含め
早く馴染めると良いな~♪


帰ってからも帰省準備やら
バタバタしてますが
今日の投稿分は
久々お昼に作ったこちら‼︎


『お花見やピクニックにも♡
進化系おにぎらず!
ミツバチくんデコおにぎらず


{4809A584-510F-436A-9051-0C8FA56235F8:01}


今回は卵焼きを1本使って
春の行楽シーズンにもピッタリな
ミツバチくんデコ(o´罒`o)♡


ワンハンドで食べれるし
キャラ弁作るより簡単なので
ピクニックにもオススメです♪


でわ...
早速レシピもいってみよ~♪


【材料】
{7DDFF574-CF24-4EFD-BA46-21758FEA9B11:01}

{E367B2B8-9D3D-4DCB-97E0-AB807896A5F6:01}
{388E38FA-2D77-4FE0-96D9-D0E4DEDCBA5A:01}


【コツ・ポイント】
※隙間が出来無い様
しっかり握って馴染ませる。

※食べる時にマヨネーズや
ケチャップを添えるか
食材を重ねる段階で+すると
より美味しく頂けます♪

※ケチャップでほっぺや
おくらにぶぶあられを+すると
更に可愛くなります♡


相変わらず工程画像では
ちょっと分かりにくいので
改めてUp(o´罒`o)♡


{FAAB50F4-A9BC-4BA9-8253-C054275F3D3B:01}


個人的に以前作った
位のお気に入りです(*´艸`*)♪


熊本は桜もちらほら咲き始めて
お花見シーズンに突入‼︎


今年は出来るかなー?


皆さんも機会があったら
是非1度‼︎
と、言わず2度、3度←
作ってみて下さいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{498F96E5-69A6-4E9D-9AAB-4B200E8A89B9:01}


でわ、でわ...
そんな感じでまたヽ(o・ω・o)ノ ♪


*****************
3月のレッスンは諸事情により
延期となりました。

4月のレッスンは
スケジュールが決まり次第
改めてご連絡させて頂きます♡


教室のご予約や
その他お仕事等お問い合わせは
こちらからお願いします☆
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥

ランキング参加中♪


キャラ弁