【募集】ナチュラルビューティヨガレッスン あざみ野 | 川崎市 宮前平・鷺沼の整体、タイマッサージ、腸セラピー

川崎市 宮前平・鷺沼の整体、タイマッサージ、腸セラピー

東急田園都市線 宮前平、鷺沼の自宅サロン

肩凝り 腰痛がすっきり。

タイ古式マッサージや腸セラピーも対応。

●【募集】ナチュラルビューティヨガレッスン あざみ野

こんにちは。宮前平・鷺沼の女性専用整体サロンで、整
体・タイ
式マッサージ・腸セラピー フットリフレ ヨガレッスンを行っている
Saeです。

 

ホームページ
      http://relaxationroomten.jimdo.com/

 

9/7にボディメイク ホロポノ主催の塩崎桂子さん招致開催の大人ヨガサークル 「ナチュラルビューティヨガ」の体験レッスンを行いました。

 

好評につき♥、11月からあざみ野駅すぐ近くのセンターで定期開催(毎月第1週水曜日)となり、今回は募集のお知らせです。

 

■ヨガサークルはこんな方におススメ~

 

☑最近、運動不足で太ってきた。
☑普段からストレスが溜まって、なんだか疲れがち。
☑とりあえず体を動かして、気持ちよくなりたい。
☑ヨガをやってみたいけど、体が固くて恥ずかしい。
☑健康的に年齢を重ねていきたい。
☑お知り合いを増やしたい。

 

 

 

体が固い人、運動が苦手な人、そして今よりも綺麗になりたい人こそ、実はヨガです!
 

私自身、40代のカチコチ体からヨガを始めました。そして今もまだ勿論、固い部分は沢山ありますがヨガをやり続けることで得た多くの体の柔軟性や気持ちの変化があります。


私がレッスンでテーマにするのはその人だけの美しさと体の心地よさを生み出していくこと。

マットの上は人生の縮尺図。

マットの上でポーズを取って喜ぶ自分、もがく自分と向き合って、それを愛おしく思ったり、時には落ち込んでも全て受け入れ、どう生かしていくかも練習。

マットは人生の練習の場だと最近実感しています。

 

ナチュラルビューティヨガレッスン

日時:11/2(水) 10時~12時位

会費:3,000円

場所:あざみ野駅徒歩2分の会場(詳細は申込時にお知らせします)

持ち物:動きやすい服装 タオル お飲物等

*マットは会場に用意してありますので不要です。


お申し込みはこちらに。★★★(ヨガサーエです)

 

 

*お申込みいただいた方には、ご確認のメールをさせていただきます。

 

〝キャンセルポリシー〟

    

開催日当日のキャンセルは、100%

開催日2日前からのキャンセルは、80%

 

■このヨガに参加されると~

☑体が固くてもヨガを楽しみながら出来る
☑数種類のエクササイズを覚えて、自宅でも実践できる
☑免疫力がついて病気をしずらくなる。
☑人間関係の幅が広がり、新たなご縁が生まれる
☑そして何よりヨガが好きになる~。

 

多くの方とヨガで繋がれることを楽しみにしています♥♥。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

クリック☆http://relaxationroomten.jimdo.com/

 

*整体、タイマッサージ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、少人数・プライベートヨガレッスン、パステル(なごみ)アート教室も開催しております。

*東急田園都市線の宮前平・鷺沼・横浜の女性専用サロン&子連れOKの整体 サロンは何度でも通える低価格設定を行っております。

*ゆったりとしたい方、どうぞご来店くださいね。
 ありがとうございました。
******************