味噌らーめん 仕込み | らーめん まぜそば てっぺん春日井グループ

らーめん まぜそば てっぺん春日井グループ

⭐️春日井本店 春日井市上条町1-130-2 0568-56-1020
⭐️勝川店 春日井市角崎町48-1 大塚ビル1F 0568-34-6100
⭐️刈谷店 刈谷市高津波町4-505-1 0566-91-1221
⭐️ナゴヤドーム前店 名古屋市千種区萱場2-3-35 レジデンス大和1-D 052-725-3301

毎年楽しみにしてらっしゃる皆様[みんな:02][みんな:03]お待たせしました[みんな:04][みんな:05]
昨日、冬期限定のらーめんの味噌を仕込みました[みんな:01]
photo:01


今年は更にグレードUP[みんな:06][みんな:07][みんな:08]して4種類の味噌をぶれんど[みんな:09]
皆さんにクイズを出しすぎてもはや隠し味⁇になってるか疑問の[みんな:10]
隠し味もしっかり今年も入ってます[みんな:11]
これから1ヶ月熟成させて10月中には冬期限定の味噌らーめんを皆様にお出しできるかと思います[みんな:12][みんな:13]
楽しみにしていてくださいね~[みんな:14][みんな:15]

今日はその味噌らーめんをお先にまかないで試食[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:02


うん[みんな:19]
すでに美味しい~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
こりゃ来月が楽しみだ~[みんな:23][みんな:24]

来月は味噌らーめんを食べて是非隠し味はなんだ⁇クイズに挑戦してみてくださいね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
答えは店員に聞いてみてくださいね[みんな:28]




iPhoneからの投稿