テラチノスタルジア -5ページ目

6月6日〜6月12日に投稿したなう



こないだ、minus(-)のチケット取れへんた!て騒いでたときには、モリケンさんすでに亡くなっていたなんて。
6/7 21:20

せっかくステレオにpinkopaque入れたし、聴いてからソフトバレエにしようと思って、聴きだしたら案の定エンドレス。
6/9 21:06

それはそれでビョウビョウ泣いてる。
6/9 21:11

5月30日〜6月5日に投稿したなう



minus(-)の大阪、ソールドしてるし!土曜日の朝10時とか仕事中やし!またフジマキ観られへん...(泣)
6/4 23:27

そういえば、5月は自分がバタバタしてライブに行けなかったので、月1→年間12計算にしようと思います。
6/5 11:41

て、なによその目標...(*´・ω・`)
6/5 11:42

鉱石ノスタルジー展


個展「鉱石ノスタルジー」、無事に終了いたしました。



半年くらい前に個展させていただいた心斎橋のカフェで、ちょっとお声かけくださって。
今回はテラチ持ち込み企画も!





病院がコンセプトのカフェなので、どこか悪いネコばっかりの街の、ウォ◎リーをさがせ!形式の「痛ネコをさがせ!」というのをさせていただきました。
これがメインの展示を食う好評で、ビックリでした。
ありがとうございました( ΦωΦ )ノ

で、そのメインの展示はというと、鉱石×少年という、いつかやったろうと思っていたテーマだったのですが。
ちょっとね、消化不良(´・ω・`)
今の私に描けるいっぱいいっぱいの絵だけど、好きなテーマなだけに悔しいな。
なんらかの形で、ぜったいリベンジしたる。
むしろ、もっと上手くなったる。











誕生石をコースターに描いてみたけど、ただの賑やかしになってしまった...。
けど、コースター原画展みたいのもしてみたいから、そのハシリということで。







そんなこんなですが、在廊日に合わせて来てくださった方、在廊してない日でも来てくださった方、カフェに来て観てくださった方、お話した方、お話できなかった方、来られなかったけど気にしてくれてた方、みなさまみなさまありがとうございましたm(_ _)m

ほんで、搬出の日にカフェから
「展示お疲れさまでした☆」
と、こんなSPなミニデザートを...!


めっちゃかわいい(♡´▽`♡)
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とりあえず、怒涛の出展ラッシュはこれにて終了いたしました。
ここまでバタバタするのは身を削るけど、ボチボチなりにまだまだ動きます。
今年は絵描き活動を飛びだす動きもする予定です。
みなさまのお支えあってのテラチです。
どうぞよしなに、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m