第一作心魂CD・会場にいらっしゃれない皆様にも発売致します! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


明後日の一般公演心魂ミュージカルMy Story天竺編の会場で発売となります私たちの初オリジナルCD。
遠方の皆様、当日いらっしゃれない皆様から是非発売して欲しいとのメッセージを多数頂きました。本当にありがとうございます。嬉しいです。私たちが過ごしてきたこの二年間の思い出が目一杯詰まった作品を聴きたい!っておっしゃって頂けるのはメンバー全員の喜びです。

2枚までのご注文でしたら送料180円でお送りさせて頂きます。3枚以上は360円になります。
心魂Tシャツと合わせてやかなりの枚数をお買い求め下さる場合は送料をその都度確認してお知らせ致します。

2月21日に会場でお買い求めの皆様にはスペシャル特典がございますが、今月中にネットからお買い求めの皆様には別特典・感謝の直筆メッセージカードを添えてお送りさせて頂きます。

私と有永は来週は台湾にミーティングに向かいますのでCDの発送は3月に入ってからになります。
ご了承下さい!

心魂CD 【 Our Story 】は 1500円になります。
ご予約先
reservation@ideal-partners.biz