こんばんは



久しぶりのブログ更新

たっぷりお正月休みをとらせていただきました~




年末年始は地元でのんびり家

お料理教室に通っているお父さん作のおせち
{E5B53C44-0B45-4FAE-BC16-EF9803FBABCE:01}
と、
子どもの頃から食べているいくらののったお母さん作のお雑煮

たらふく食べました




そして、
名古屋名物であり、
私の大好物でもある"台湾ラーメン"
{16439CFE-9515-4017-B4BC-58A782B4067B:01}
"台湾ラーメン"を生んだお店「味仙」にももちろん行ったよ~




食べて食べて幸せなお正月


でもね、
もうひとつ、
実家に長居したくなるとてつもなく幸せなことがあって、、、

それはまた別の記事に書きます





とにもかくにも


こんなに長い時間家族と一緒にいられたお正月は本当に久しぶりで、しっかりパワーチャージできました

再びお仕事頑張るぞーーー






さてさて明日は、


◯1/9(土)
『王様のブランチ』
(TBS、9:30~14:00)
リボンBOOK(午前)
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)


担当でスタジオにもいます
今年もぜひぜひごらんください



改めまして、
2016年もよろしくお願いします
{C503C776-443E-4EF3-A4A1-2850871C66EE:01}


ちひろ