どんなタイプがもてるのか?女ver* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちわ!
婚活プロデューサーmihoです。
今回は男性向けと女性向けに分けて書きますね。
男性向けは過去記事をご覧ください。
こちらは女性向けです。
男性の方はこちらをみて下さいねラブラブ

女の子でもなんとなく
たいして顔が可愛い訳じゃないのに
なんとなく彼氏が途絶えない人っていますよね?
逆に美人なのに彼氏がずっといない人もいます。


男性がモテるタイプってあるのか?


もちろんそれは有りますひらめき電球
男どもにどんな人がタイプなの?と聞いてもロクな答えは返ってきません

でも彼らはとても単純。
可愛い少年みたいな部分は誰しももっています。
これを武器にすれば
コロッとしてしまいます恋の矢



それは
フェロモン
潤んだ瞳
女らしいしぐさ
そっとタッチする

これらによって発情すれば
相手の女の子をどんどん可愛く
なんだか好きになってくる
単純な生き物なのです

可愛い女らしい仕草を身につけてみて下さい。これができる人は少ないので
これが出来たらかなり強いラブラブ
私は石原さとみで勉強してます笑

{BA5AF8A3-9237-4E71-88D6-23BB04E8915A:01}


上のポイントと愛想よく可愛い笑顔があれば男の子の心をぐっと掴むことができます。
もっと詳しい内容は
お会いした時にでも聞いて下さいね。


{C9E34CB6-0140-493E-A8CD-18C07570EE77:01}



男の子がモテ王子になるメニュー馬  男性お助けメニュー
選ばれる女子になるメニューコスモス    輝き女子メニュー



ペタしてね