幸せは自分で選ぶ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

アラサー以上の年齢になると
経験も増え、周りの気持ちもみえ、
色々考え過ぎる余りに
自分がどうしたらいいか
分からなくなること

ありませんか❓

真面目な方
優しい方ほど
あります

親をおいていけないから
地元は離れたくない。
子どもは小さいうちは側にいたいから
仕事は止めなくてはいけない。

自分が決めたMustしなければならない
にしばられてませんか❓

そんな時
考えてみて下さい。
自分の周りの状況やすべて
とっぱらって
自分が本当にしたいことは何❓

誰を選び
どう生きたいか

その後どうなるか
周りはどうなるか考えずに
本当にしたいことを考えてみて下さいラブラブ

感情に左右されずに
冷静に…
自分が本当にしたいことを
考えてみて下さいね。

今は分からない
という方もいると思います。
でも考え続けることでみえてきます合格

自分が本当にしたいことは
これだビックリマーク
という熱い想いが生まれたら。
何でもできると思います
自分で未来を変えることができるのですドキドキ


{E41F59FA-07F2-4937-B3D0-025382220567:01}


{9A809436-3733-4E6E-BB35-4F1B183403BF:01}


男の子がモテ王子になるメニュー馬  男性お助けメニュー
選ばれる女子になるメニューコスモス    輝く女性のためのメニュー


美容、テクニック、起業、女性、ディズニー、大阪、東京、ドラマ、芸能人、子育て、婚活パーティー、忘年会、年末、飲み会、正月、恋愛、婚活、ダイエット、出会い、ファッション、秋、冬、テーマパーク、結婚、メイク、髪型、イベント、パーティー、合コン、ハリーポッター,USJ

ペタしてね