似合うカラーを知るということ | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

関西美活プレミアム会員で知り合った
植田幸代さんにカラー診断をしてもらいました。
皆さんカラー診断ってご存じですか?
耳にはされたことがあると思います。

世の中のすべての物には大きく分けて、

ブルーベース
イエローベース
この二つに分けられます。

{46CB2734-ADDB-46DB-B5BA-480C0F81D357:01}


ベースを統一すると
落ち着き、統一感が生まれます。
二つが入り乱れると落ち着かない。
乱雑に感じられるという気持ちが生まれます。

{DF7699D2-0AD4-4629-8D57-7CB95A80D700:01}

カラーのベースを意識するは
お洋服に似合う似合わないを判断する時にも大切な要素。
自分の肌や髪、目の色と同じ色を洋服に入れると
もちろんおしゃれにみえます。
統一感が生まれます。

それだけに留まらず
肌に合う色を着ると…
洋服がレフ板の役割を果たしてくれる。
そうすると
肌にツヤがあるようにみせてくれる。
くすみやシワを消してくれるのです。

若々しくみえるということです。

その人の魅力まで前にぐっと押し出してくれます。

さぁ私でどう変わるかチェックしてみましょう。
皆さんはどれが似合うと思いますか?

{531E16F8-359E-422B-B4C0-0FB521E429D4:01}

{E28A4459-76BB-420C-8270-C9797234B0E3:01}

にっこり植田さんと一緒に。

{47C30205-A953-4723-BD86-3442239F72D1:01}

皆さん、私の肌の色をみて下さいね。
似合うというのは
元気で若々しく、
頬の色も赤みがさすということです。

一枚目はなんだか青白い…病人みたい。
二枚目は似合ってないことはない。
けれど三枚目はキリッとしてカッコよくないですか?
眉もキリッと肌も健康的に。
3枚目が1番似合うカラーでした。
新たな自分を発見しましたよ。

自分がブルーベースなのかイエローベースなのか
知るだけでも洋服の幅と選び方が変わりますよ!
植田さんのカラー診断オススメです。
論理的で分かりやすい!!
メイクのことでも何でもご相談に乗って頂けますよ!

{C0039DC1-0187-490B-9DCC-AAFDAAD6D883:01}


この日は関西美活プレミアムメンバーの
足立真里ちゃんと共に診断を受けました。
関西美活プレミアムメンバーなら
体験コースを無料でして頂けました。
プレミアムメンバーはメンバー各々の技術を一回体験し合えるというのも大きなメリット!
カラー診断って大抵1万ぐらいするのに。
今回もそれぐらいの価値は
いや、それ以上に価値のある講習でした。
植田さん本当にありがとうございました。

関西美活プレミアムメンバーになるには





新たな自分に出会うカラー診断は
こちら→植田幸代さん