【艶活】温かい気持ちで手作り.... | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。


こんにちわ、婚活プロデューサーmihoです。
ご自身が幼稚園児だったとき、
お母さんが作ってくれた給食袋や手提げバックが妙に嬉しかったりしませんでしたか?
手作りってなんだか心がこもってて
温かい気持ちを見にまとうようで
心がほっこりします
現代モノで溢れている今だからこそ…
一つ一つを大切にして
大事にするってことが見直されています。


{17A0FF2C-8580-4383-9F6C-43D29245C3C6}


明治や昭和までは着物や布の切れはしで
布おむつや布ナプキンを作っていたそうです。

{23B06C21-F77F-4DD5-8A65-9D9CB3195B6A}


今だからこそ
“布オムツ”“布ナプキン”が見直されています

{EEEE0BFC-799F-4C76-9AD0-FF0D6EDBCBC8}

絶対これじゃなきゃダメ!
そんな固い考え方はわたしはしてません。
でも少し手間をかけれるとき、
少し自分をいたわってあげれるとき。
自分や大切なお子さんのために
手作りの布オムツや布ナプキンを使ってみませんか?
今回は布ナプキンのワークショップを致します。
布ナプキンって何?という方には。
その知識や使い方まで教えて頂き、一緒に作っていきます。
わたしは基礎知識とこんなかわいい布ナプキンを作ってもらいました。

{1AE193CC-1175-4897-8DEE-CB316649496F}

講師の井上敦子さんが教えてくれます。
当日はみなさまに作っていただきお持ち帰りしていただけます。
※材料費の500円のみいただいております。

{52D4C1E7-6442-4C7A-BB59-0329BBD406EA}
【予約枠】
30分×4講座。各3名
11:00~11:30 残2
11:30~12:00
12:00~12:30
12:30~13:00 残1
わたしも今まではオリモノシートを使っていたのですが、
日々は布ナプキンを使っています。
そこから体の冷えはましになりました。
その秘密は講師のAcoさんに聞いてみてくださいね。



アコさんのワークショップが受けれるイベントは下記
5月21日(土)
11:00~15:00
さまざまなブースが受け放題
会費3000円
受付は4月11日よりスタート
艶活vol.3


レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール




最新イベント
Specialトークショー@大阪  8月13日(土) 内容後日公開
艶活@大阪 北浜     5月21日(土)11:00~15:00
恋活パーティー大阪     4月10日(日)
パラレルキャリア‘今の独立を語る’講演 3月20日
マクロビクッキング    3月19日(土)

募集中&開催予定の講座
ダイヤクローゼット診断募集開始
ダイヤヘアレッスン
ダイヤ骨格診断
ダイヤ

☆人気の記事☆