【現在152名】はあちゅうの『理想の"自分"を叶えるSNS活用術』 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

何かしたい!
でも、なにをしたら良いのかわからない!
やりたいことはあるけど、何から始めたらいいの!?




そんなモヤモヤを打破するヒントが
8月13日、大阪にある!!



トップブロガー・作家「はあちゅう」さんによる
『理想の"自分"を叶える SNS活用術』


{CE5CA8B0-3F54-4052-A8C1-F1320A07AC1D}

一度は考えたことがあるだろう
"いつか、こうなりたい"
という理想の自分像。
だけど、夢見る事は多いけれど、日々生活していく中で
理想とは裏腹に現実に打ちのめされ
諦める事も多いのではないでしょうか。

でも、それが現実になるとしたら?
「無理をして、苦しくて、そんな思いをしなくても夢は叶うよ」
と言われたら?

 趣味を仕事にして成功している人
 誰もが羨むような生活をしている人
 たくさんの仲間に囲まれ幸せそうにしている人


どんな人だって、スタートラインは同じはず。
何もないところから始めています。
今、トップに立つ人だって、
私たちと同じように何もないところから
一歩ずつ一歩ずつ前を向いて進んでいった結果なのです。
そして、今が最高ではなく、更なる上を目指している。
お金や時間、環境ではなく、努力をするだけ。

じゃあ、何から始めればいいんだろう・・・

何かを始めたくても、目標や目的、具体的に
これだ!
ってものがないと、なかなか動き出せないですよね。
そんな人にこそ、参加してほしいイベントが
トップブロガー・作家「はあちゅう」さんによる
『理想の"自分"を叶える SNS活用術』
なのです。


「はあちゅうさん」って、どんな人?

 


伊藤春香(はあちゅう)

1986年1月22日生まれ。
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
在学中に香港大学へ留学。
大学一年次に友人と企画した期間限定ブログが1日47万PVを記録し、ブログ本を出版。
以後、イベント/レストランプロデュース・商品開発・雑誌/ウェブ連載執筆など、マルチな活動を行う。
大学の卒業旅行に、企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を敢行した。
現在は都内広告会社にコピーライターとして勤務。
催眠術師資格を保有。

ちゅうもえ&ちゅうつねサロン運営中。
「半径5メートルの野望」「自分の強みをつくる」など著作多数。

公式ブログ
http://lineblog.me/ha_chu/


プロフィールにもあるように、ブログ本を出版するなど多岐に渡って活動するはあちゅうさん。
今や、SNSは夢へのスピードを加速させてくれる重要なツール
と言います。

今回はそんなSNSを早くに活用し、
次々と夢を叶えてきたはあちゅうさんだからこそ伝えられる
『理想の"自分"を叶える SNS活用術』

今回はトークショー形式で
 SNSをどう活用するか
 自分メディアの立ち上げ方
 普段の工夫

などなど、
夢をかなえ理想の自分に近づく魔法の言葉を
今もなお、夢を叶え続ける生の声を皆さまにお届けします。

そして、皆さまの足元にあるスタートラインから
一歩、前へ踏み出す勇気と、何かヒントになれば幸いです。

『理想の"自分"を叶える SNS活用術』
8月13日(土)
9:30 開場
10:00~11:00 


毎日新聞オーバルホール 
阪急梅田から徒歩15分 JR大阪駅西梅田から徒歩8分
会費 当日3500円 前売り3000円
※peatix

コンビニからの購入可能
※ファミパス こちらから予約の上、ファミポートで購入
※eプラス


〈以下は受付終了〉
PCはこちらからでも申込みできます。
MUSUBU
・こちらから申込みの方に限り、オリジナルデザインのチケット送付
・こちらからのチケット購入は8月7日までとさせて頂きます



夢は苦しくなくても叶う
無理をしなくても、いつかは叶う

そう思わせてくれたのは他でもない、
はあちゅうさんでした。

自分が輝くきっかけを見つける瞬間〈トキ〉となりますように
ぜひ、足をお運びください。

{82C78369-282E-40D0-8973-A0A1ED488E50}