【大盛況】はあちゅ理想を叶えるSNS | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは、イベントプロデューサーmihoです。
昨日はたくさんの方のご協力のおかげで
“はあちゅうの夢を叶えるSNS”の講演が無事終了しました。
びっくりするぐらい多くのお客様がお越しでした。

{E1F5EE6B-3258-4BAD-ADD7-1DED5F0E752B}


150名参加と申しておりましたが、
最終は170名の方がいらしてました。
はあちゅうさんが会場に現れた瞬間のお客さまの熱気。

{FF53B43B-8C3B-4257-B977-58B484F2A674}

司会者である森本玲奈とのテンポの良い会話から
他ではきけないはあちゅうさんをちょっと垣間見えれました。


{8122D957-3461-4EB5-8D75-3963399D8E95}

{E5428BEB-3E4F-406B-84B9-F616E47F6B8A}


その中でも記憶に残ったこと。
お仕事で多忙な中さまざまなメディアや企画をされるはあちゅうさん。


月間はあちゅう

新刊

¥1,512
Amazon.co.jp


さまざまな活動↑

はあちゅうさんの時間管理時間管理ってどうしてるのですか?

という質問に


「決断に時間をかけない」

言葉に語弊があるかもしれませんが、
うだうだ悩まずぱっと直観で決めるそうです。
決めたあとは悩まない。
確かに直観で決めたことは、うまくいくけど、
義理でとかしぶしぶ行ったことはやっぱり満足度がじぶんの中で低くなってしまったりしますね。
「あとから行きたい約束を言われたときはどうするのですか?」
という質問には

「一度決めたことは変えません。先にお約束した方が優先です。」

かっこいい。
役職や立場は関係なくお約束は絶対守られるそう。
そういう誠実なところが書籍等に現れていてみなさんから永く愛される秘訣なんだろうなと思いました。

約束はじぶんとの約束
ともいいます。相手を重んじて、決して破らないこと。
それが人の礼なのだと
改めて心に深くきざみました。

ここ最近忙しいすぎて、お約束をずらしてもらうことが多かったので、
はあちゅうさんの言葉で深く反省。

大阪で講演を聞くことができて本当にうれしかったです。
その後の交流会では72名もの方とのお話になりました。
後日お話しますね


準備まで手伝って頂いたみなさま、
当日一人一人のスタッフの懸命の気配り、
御盆という最中に関わらず足を運んでくださったお客様のみなさん。
これなかったけど、見守り続けてくださった方
誰一人としてかけてはこの素晴らしい会にはなりえなかったです。
心より御礼申し上げます。

{027D7413-0D2E-49E9-926D-E74F898B2237}
写真撮影:青山智圭子





疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記【電子書籍】[ はあちゅう ]
¥1,000
楽天
「自分の言葉」で人を動かす/文響社
¥1,339
Amazon.co.jp

   MUSUBUイベント
7月23日 恋活交流会@名古屋 
 あげまん講座>special講座・若山洋一郎×寺嶋美穂     
8月5日(金)あなたの潜在的モテを引き出すBar@マガリ
8月6日(土)15:00~17:00 三ノ宮 花火前交流会
8月13日(土)10:00~11:00 詳細
200名規模のはあちゅうのSNS活用術
8月27日(土)19:00~21:00@渋谷 花火×浴衣交流会
8月28日(日)10:00~ ヨガ×漢方tea


はあちゅうの理想の自分を叶えるSNS活用術