【艶活】パートナーシップを深めるミラクルタッチ講習 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

今回艶活の目玉の一つとなる
夫婦の再熱やカップルの温度を高める
パートナーシップを深めるミラクルタッチ講習
※女性限定

image


つまりスキンシップの技を教えてもらう講習を開いてもらいます。
私もご一車できたら、
婚活プロデューサーの私は聞きたいことがてんこ盛り!
つっこんだ深い質問をだれよりもしているかもしてませんがw

みなさまとご一緒に学べたらと思います。
「熱が冷めてきました」「彼の気持ちをお取り戻したい」
などのご相談はよくお受けします。
精神的なことやテクニックはお伝えしていたのですが、
技はいくらあっても困らない!
わたしのお手上げの問題を今回講師のエミコ先生にご相談したら、
「ミラクルタッチなら解決できるかも〜♡」と軽くおっしゃられてました。もう絶対聞きたい!
お悩みの方、そうでない方、もっっと仲良くなりたい方、彼の心をゲットしたい方、今はパートナーはいないけどこれからのために知りたい方
みなさん歓迎でございます。

image

人数に限りがございますので、お早めにお申込みください。

image


パートナーシップを深めるミラクルタッチ講習が学べるイベントは下記へこれ↓


※枠に限りがございます。

【5枠】
11:10~12:10  3枠
500円